おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。10歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気です そして少しだけつづき~☆





今日もお天気の東京です

風があるので 涼しいですよ~

朝からちょっと用がありコンビニに・・・店の中がムンムン

店の外の方が爽やかな空気と風が

聞いたら 窓を開けられないとか それも不便です

節電をするって 大変です

我が家は50アンペア 一戸建てはそうなんでしょうか

さいしょからこのアンペアでした

使わないからアンペアを下げて貰おうと先日から東電に電話 つながらない!!

忙しいんでしょうね きっと

アンペアが違うと基本料金も違うから 下げてほしいけど もう少し待ちだね

節電に励む我が家 先月の電気料金・・・5440円なり~☆

こたつがあったからね 今月はどうなるのか 楽しみです


花 一 

めいさんが先日から 学校のプールに頻繁に現れる

鴨さんの鳴き声に反応「ウフッ!ウフッ!」と・・・足元で言ってます

確かに夜中に「グヮグヮ」鳴かれると

500081.jpg 

限界の大きさだと思う・・・(ユウスイッチさんリクエストに答えたけど どうかなぁ)

500072.jpg 

人を写さないようにするのって大変だよねぇ

500075.jpg 

お兄ちゃんが~怪しい覆面に・・・モザイクで・・・・

500042.jpg 

500073.jpg 

ゴンドラ乗り場のある裏通り

500074.jpg 

ここはイタリアのベニス!!

500079.jpg 

あれに見えるは こわ~いアトラクション 確かタワーオブテラーだったか・・・・

500077.jpg 

こちらで ジャズのショーを見てきました

ミッキーのドラムさばき すごい 圧巻でしたよ

500068.jpg 

土曜日 久しぶりにシャンプーにお出かけして来ました

500069.jpg 

おりこうに 洗ってもらうのよ めいちゃん

お母さん 久しぶりにらくしちゃうの日でした

つづき~♪





ようやくあがりました雨

みなさまのところ大丈夫でしたでしょうか

東京は2日間降りました

今はようやく晴れ間がでてきました

めいは朝早く お散歩に行ってきました 昨日出しもの出さず(大物の方ですが)

ようやく りっぱなものを

a114.jpg

シーでのお花 きれいでしょ

a101.jpg

こちらは ホテルミラコスタ いまからお昼ご飯です

a102.jpg

階段を上がって

a103.jpg

あら いい景色

a105.jpg

ホテルのロビーの天井です

人が・・・・いるので 天井を撮りました

a106.jpg

予約をいれていた お姉ちゃん ありがとう

a104.jpg

待っている間 窓の外をのんびり見てました

こちらのレストランはミラコスタのなかにある 地中海料理・オチューアノ

ここでランチブッフェをいただきます

a107.jpg

いろんな種類がたくさん バイキングですから

自分で料理を取りに行きます 種類が~たくさん 少しづつとるんですが

a108.jpg

パン ご飯物 お肉 お魚料理 野菜サラダなどなど

a110.jpg

全ての種類を食べたい!! でも 段々お腹が~

a109.jpg

デザートも 盛りだくさん ちゃんと 小さなケーキになってます

a111.jpg

もう お腹が

残念ながら 全ての種類は食べれませんでした

それにしても どれも 美味しい 本当に堪能させていただきました

又 行きたいです

a115.jpg

わたちとお父さんを留守番させて そんなにたくさん美味しいもの食べてきたんだね

はい そうです

あと一回だけ続く~




追記

ケイコさ~ん お尋ねの カラーのリボン 取り外しのきくリボンです

a112.jpg

a113.jpg

スナップで止めるようにできてます 可愛いでしょう


ディズニーシー




一日雨でしたね東京

ようやく明日は晴れそうですが かなり暑いらしいです28度とか

気温の差に翻弄される体 辛いよねぇ

500038.jpg 

ディズニーはランドもシーもいつもたくさんの花

この時期はなおさら お花がたくさんで すごく きれいでした

20067.jpg 

こちらはロスとリバーデルタ

ミッキーが可愛いね

500039.jpg 

ディズニーシーの中にいると 時々 あれ ここは!!ってね

500040.jpg 

ディズニーマニアのお姉ちゃんに案内されて あまり人の通らない所から

向かっているのは ホテルミラコスタ

この日はここで予約していたブッフェをご馳走になるんです

500041.jpg 

途中で見かけた この怪しげな2人(笑)

何を密談中? いいよね こんなシーンも絵になる

お昼ごはんの写真は・・・・ごめんなさい まだ加工してません 次回に

なので ちょこっと見かけた ショーの様子など

500053.jpg 

あまりの人で見るのを断念したショーメディテレーニアンハーバーのショー

少し歩いた 裏側から 少しですが見れました

レジェンドオブ・ミシカだったと思います

500050.jpg 

500051.jpg 

500052.jpg 

どんな感じか 次回は見たいけど あの人だかりだもんねぇ

内容は伝説の生き物達とディズニーの中間達が出会う イマジネーションの世界

だそうです

500054.jpg 

イマジネーション!!

ま みんなは お母さんが何を食べたか気にすると思うよ~

おニューのリードとカラーでポージングのめいさんです(おしし&ししははのハンドメイドさんの作品です)



(ししはは様 カラーリード届きました ありがとう 大きなリボンお気に入り~)

500056.jpg 

僕も気になるな~    僕は別に~

めいと仲良しのヨークシャーテリアの ミーちゃんハーちゃんです

500057.jpg 

めいのお散歩友達にも好評でさっそく ハーネスも素敵

ありがとう ございました

夢の国ディズニーランド




今日はお天気が曇りの東京 少しだけ気温も寒いとまでいかないけど

お散歩するにはいい気温でした

ワンコブログのはずですが すこ~し脱線

見てくれると嬉しいな

お姉ちゃんが先日 お友達とでかけたディズニーランド イースターでとっても

可愛い写真をとってきてくれたので 載せます

こんな時だからこそって思う私 ごめんなさい

でも 楽しんでくれると嬉しいな

30122.jpg

さあ みんな 行くよ~

30111.jpg



30109.jpg 30110.jpg

30112.jpg

30113.jpg

30114.jpg

30115.jpg

30116.jpg 30117.jpg


30118.jpg 30119.jpg

30120.jpg

一押し イースターのたまご 可愛いねぇ

30123.jpg

わたちのブログですよね・・・・

みんな 我慢してくれて ありがとう



ランド(ディズニー ハロウィン)最終です


どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど

ディズニーついに最終です

お楽しみいただいた皆様 写真が今一ごめんなさい

そして ワンコブログなのに・・・・ってね 大汗

0639.jpg 0648.jpg

いろんな物食べ過ぎるよね

0644.jpg 0645.jpg

ゴミ箱まで お化け付きです さすがよねぇ

0646.jpg

おばけもポップコーンが美味しい?

0647.jpg

これ 可愛くて好きです

0649.jpg 0651.jpg

こちらはディズニーシーの方だったと思います

 0652.jpg

0653.jpg 0650.jpg

0594.jpg

うわ~ん ようやく 終わりました 最後はタキシード姿のミッキーです


私の勝手なブログにお付き合いありがとう~♪



りんごそして かりんママ~気に入ってくれた!!

次はクリスマスだよね 又 行って撮ってくるからね

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
