おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

鼻に夢中なので・・・


gasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgas

またもや エリザベス ど~して
お母さん 節分近いから鬼になったよ!!(めい)



mei999.jpg

いいえ 違いますよ お耳の禿げちゃん 治ったのに・・・

mei1000.jpg

今度はお鼻の処を ひつこく、かいて ↑ このとおり
血がにじむほど だから エリザベスです


mei1001.jpg

えらく おかんむり なご様子ですが
このスタイルで、ご飯も食し
ボール遊びもできたでしょ

油断すると 外し方覚えてしまったので にらみを利かせています
かかなきゃ 治るの早いんだからね



、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O



毎日元気に過ごしていますよ~♪

赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ赤カブ

ブログ更新できない日々ですが
私もめいも元気に過ごしております

病院に行ってレーザー治療を頑張っております
足の痛みは取れてきているようで元気です
レーザー治療なんてどんなものかなって思っていましたが
要は骨から温めるってかんじかも 温泉に浸かるのと似ているよね
今は自分でめいの足に充てていますよ

mei900.jpg

1分間づつ片足7箇所(両足やります)
合計 14分くらいかな
mei901.jpg

写真を撮る為にうかせていますがこの光を患部に充てます

mei903.jpg

mei899.jpg

一度は部屋から追い出された父が抱っこしております(笑)
(めいに甘いので騒いで大変だったので)

mei902.jpg

まったく 甘えられる人にはとことん甘えるんだから

mei905.jpg

遅くなりましたが クリスマス前にステキな贈り物が
届きました 嬉しい悲鳴聞こえましたか
てんとう虫さんのブラシは優れもの実感しております
めいの抜け毛でいっぱいだった我が家活躍しています
石鹸は先日めいをシャンプーするのに使えたよ!!
めいのおやつに 私のおやつまで~ルンルンでした
mei906.jpg

アップルケーキ美味しかった~食べ過ぎたかも(笑)
ラフ母しゃんありがとうございました

mei907.jpg

WINちゃんのママからもおやつ いただきました
遅くなりましたが ありがとうございました

おためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーンおためしグリーン


病院に行ってきました!!

病院に行って来ました

たまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あか

最近つまらぬ芸を覚えてしまい
「あたし、病犬!!」芝居中の犬です

mei893.jpg

あら、あら いいお顔で頑張ってますね~♪

mei894jpg.jpg

我に返りましたか・・・?

mei888.jpg

急にびっこをひいて歩いていてビックリして
病院に行きました
この時はサプリメントをいただき 床を滑らなくする事など
の注意と様子を見ましょうとの意見でした

mei889.jpg

いよいよ戦いのゴングが鳴る直前に
コーギーなのに足が長い 股関節が浅い
そして関節炎を発症しているとの事
mei890.jpg

覚悟はしていても辛い現実です、走るのが大好きな
めい、おばちゃんになる頃には歩けなくなるとのお話
以上 結果を簡単に報告します 明るいお話ではないので
ここまでにします

mei881.jpg

土曜日にカフェで会ったパグ犬のスグル君です
後ろのナツ君と仲良ししてましたよ
mei882.jpg

スグル君の着ていたパーカー小さいメロンパンが付いて
いましたよ 可愛いねェ

ひょえぇ~~、一粒945円のおくすり!!
mei105.jpg
その名は『アトピコ』、アレルギーのおくすりです。
名前もお値段もとってもかわいいのです出費出費出費
mei108.jpg
今日はいつものご飯にキャベツをトッピング
お医者さんから『キャベツOK』をもらったので
mei107.jpg
キャベツを煮てる最中から『クレクレ祭り』が
始まって部屋中を走り回って大騒ぎ
mei106.jpg
いつもの食事はよっぽど味気ないのかなはてな
キャベツごときで大はしゃぎだもん~汗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新のエリザベスカラーでっす!
mei82.jpg
病院に行ってきたよ。フロントラインと耳を見てもらいに
ここ1週間程やたらと耳かいて、炎症おこしてた
みたいです。このエリザベス、先生や看護士さんに
あら~かわいいと言われ本人も気にいったもよう
単純な子です。
mei81.jpg
まくらがわりに、なってる・・熟睡中とろろ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.