おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホットドック・・・?





朝からすっきりとは晴れてくれない東京

でも外は明るいし ちょいと暑いかなあ

朝の散歩はご機嫌にお出かけしてますよ

先日30分くらいでお散歩終了と書いてたら・・・・・


P80000028.jpg

お散歩中久しぶりにふくちゃんに遭遇

まだまだ6歳 やんちゃが顔に出てるよねぇ

いきなりふくちゃんのママから

めいちゃん めいちゃんだよね

歩けてるの・・・・って どうやら ご近所では もう歩けないとかのお話が・・・

いえいえ 歩いてます あんよを大事に のんびりと おうちではあいも変わらず

母の心配をよそにボール自分で転がし ガウガウと遊んでおります

母の書き方が悪かったかなあ

ちょいとあんよを引きずる日もあったからね

まだまだ お散歩自分のあんよで歩いてます ご心配をかけました

P80000026.jpg

金木犀の香りが 漂う 気持ちのよい朝んぽしておりますよ

夏の間朝が早くて誰にも会わない日が続いたからかなあ



P80000029.jpg

お話変り お姉ちゃんが一目で気に入りご注文 カドラ~(ワンコベッド)

家にはもう各部屋にあるんですが お姉ちゃんの部屋だけなかったのよねえ

冬にはヌクヌクで めいちゃん寝る場所増えたね~

P800000.jpg

さっそくですから 母のいたずら写真いきますかあ


P80000030.jpg

カメラを構えて ひたすら めいに伏せ!!

なにがしたい・・・もちろん・・・・・


P8000003.jpg

これこれ まあこんなもんでヨシ!!

ホットドックのできあがり~~しかし 作る人はよく考えるなあ

楽しみが増えた母でした






copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
