おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しいお散歩~☆




逃亡終わりです

今日はいいお天気の東京 朝はひんやり 昼間は初夏

体の方が 何故か 抵抗するのか

珍しく 目眩がひどい4日間を過ごしておりました

まだ 少しあるけど なんだろうね 今年!!

まあ 食事は普通にできるし おやつもしっかり食べるし

どこも悪くないのが本当だろうな きっと体かたるんでるんだろうね

気合を入れるべく 毎日 ひとつ 掃除完璧にすると決めて

今日は窓ベランダの大掃除しておりました

80000111.jpg

どんなに体がだるかろうと この子の散歩はかかせません

私が連れていかなければ お散歩に出れませんからね

喜ぶ顔を見ると 元気百倍もらったきがする飼い主です

春の終わり

お花も毎日元気をくれます


80000131.jpg

城跡はすっかり たんぽぽの花で黄色い絨毯です



みんな元気に楽しくお散歩してる 元気でいようね


スポンサーサイト
❥ さのあママへ
うん あがいてる 体にムチ打てばなんとか
言うこと聞いてくれて 本来の元気が出るのではと
期待しておる私です(汗)

ママ大丈夫? 私いまのとこめまいだけだけど
頭痛は嫌だなあ それは辛いね

そそ お散歩 緑の木々の場所でいい空気気分転換
いいよね そして愛犬の無垢の笑顔
これが一番の薬かも
お互いに気をつけて 頑張ろうね ありがとう

2013/04/17(水) 08:42:15 | URL | [ 編集]
❥ハイネママへ
写真 凝り始めるとヘボでもいろいろしたい私
ハイネママの写真見ていつも思うのよ
私こそ勉強させてもらってるんだよ

うん めまい 急に来るのよ立ちくらみが一番ひどいかなあ だから体動かしてなんとか体のリズム取り戻そうと
あがいております(汗)
ありがとうね ホント近くならハイネちゃんに会えるのにね

ママもまだまだ冷える北海道気をつけてね
2013/04/17(水) 08:38:40 | URL | [ 編集]
さのあママ
まちサン 身体がたるんでると思って
なぜ毎日ひとつ掃除をカンペキにしようなんて考えが
思い浮かぶのさ・・
ソレは決して真似できない・・したくないとも言う・・ボソッ

めまい ああおんなじ それが頭痛に発展しちゃうのです
でもお散歩ってやっぱりいいよね
わんこが喜ぶのはもちろんだけど外の空気吸って
いい気持ちになったりするのは人間も一緒
がんばろうねっ
2013/04/16(火) 22:39:10 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん、こんばんわ~♪
うわぁ~♪セピア!ヽ(^o^)丿いいねぇ~♪自分のだと気づかないから!めいちゃんの雰囲気も違う感じになるんだぁ~♪とてもめんこいし、雰囲気がセピアはいいよね♪勉強になった!まちサン、ありがとうねっ(^_-)-☆
まちサン、体調大丈夫かい?!お散歩はねぇ~大変だけれども行かないとねぇ~お家が近いとハイネママが連れて行くのになぁ~・・・急激な温度変化に気をつけて下さいねっ!無理しないでよ~(^_-)-☆
2013/04/16(火) 22:29:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
