おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

短いあんよでハイタッチ!!




いつにもなく のんびりしたゴールデンウイークの我が家

ほんとうに何処にも出かけておりません

東京は晴天に恵まれて 昨日は少しだけ あれって思う小雨 すぐに止みましたが

今日もかなりなお天気 朝晩のひんやりは変わらないですが

過ごしやすい毎日です

待て!!

することもないし ブログのネタもなし なのでちょいと愛犬にお付き合い願いまして

ガサゴソとおやつを出す音 聞き逃しませんよ めいさん

80000168.jpg

なかなか ( ノ゚Д゚) よし!がもらえません・・・

80000169.jpg

ああっ めいちゃん おっさんみたいな顔になったよ~

80000170.jpg

最後に短いあんよを駆使して 「ハイタッチ」 おりこうでしたね

めでたく おやつをいただきましたとさ 

ちゃんちゃん


スポンサーサイト
❥ モコお母さんへ
本当にどこにも行かない
連休でした(笑)買い物もご近所~☆

のんびりしたいつもの休日でした我が家

うふふふ このハイタッチ好きな写真です
モコちゃんのあのおやつタイムの顔も好きですよ
スマイル君の警備姿もね
2013/05/07(火) 09:12:25 | URL | [ 編集]
モコお母さん
可愛い愛犬とまったりGWを過ごすのもイイものですよねー♪
ふふ、めいちゃんの百面相 面白い♪
短いあんよを駆使したハイタッチ~*
たまりませんねー可愛いな☆
2013/05/06(月) 22:20:29 | URL | [ 編集]
❥ コメントありがとうございます
♪ ぶっちmamaさんへ

はあい 眉わかりやすいでしょう(笑)
この眉が大好きな私 
そして私ぶっちさんのあの目好きなんですよ
いつも何かを語ってるようなお目目がね

あんよ ハイタッチみじかいあんよですから
もう懸命にやっております(苦笑)

昨年を思うと今年は比較的穏やかな東京でした
突然の雨 降りましたか関西 ?
のんびりした お休みでした 母はご飯が~でしたがね

♪ ケイコさんへ

わんこだってちゃんと表情ありますよね
カンナちゃんのお顔見てればやっぱりそうだもん
おんな旅とても楽しそうで羨ましかったですよ
運転頑張りましたね まだ若い!!

コギちゃんのハイタッチはほんとうに笑えます
短いアンヨですから~(笑)

♪ ココアままさんへ

確かに 待ては基本なのかも 言われてみて
気がつきましたよ 練習あるのみですが
我が家そういえば 待てからハウスと練習していきましたね 思い出しました

♪ ピノホリママさんへ

うん わんこもわかりやすいよね ちゃんと
体とお目目を見てるとわかるもん
ピノちゃん ホーリィちゃんもいつも穏やかなお目目
してるの見てて おお~穏やかな日々だねと
思います 愛されてるってね

ハイタッチ短いあんよのコギちゃんには試練かも(汗)

♪ 紋母さんへ

寒いのかあ やっぱりそうかあ
寝るにはいいんだけどね さすがに春爛漫待ってる
身にはね
おおっと 紋父さん連休もお仕事でしたか
お疲れ様です 頑張るなあ
あとでまとめてお休み取れるといいね
紋ちゃんも杏ちゃんもお父さんがいる毎日
嬉しい日々ですが 紋母さんは少し忙しくなったね
まだまだ 気温がですから お体気をつけてね
ありがとう

2013/05/06(月) 11:32:36 | URL | [ 編集]
紋母
我が家も普段通りです
紋父も連日ず~~~っとお仕事してるしね
弁当作って送り出して、コーギーズと散歩行って~な日々だよ
でも寒くてね…
先日 衣替えしてみたはいいけど、いつ半袖着れるんだべか~です(笑)

めいちゃんの真剣なお顔 凛々しい
紋母 めいちゃんのマユ好きだよ
ぷぷぷ こんなに顔の表情変わるもんなんだね
急に難しい顔になっちゃった
芸達者でいいなぁ~ うちは芸無しだから
ネタ提供も普段ないよ~
2013/05/06(月) 06:56:27 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
すごい表情に出てる~!
そうだよね、待てはいやだよね。
でもめいちゃんのハイタッチ、かわいいよ^^
きらきらお目々もめいちゃんらしいね♪
2013/05/06(月) 01:44:08 | URL | [ 編集]
ココアまま
めいちゃん…しっかり待て!!できるのね。

お利口さんだわ(⌒‐⌒)

この待て!!のコマンドが、しつけの基本に

なるんですよね。
2013/05/05(日) 21:34:16 | URL | [ 編集]
ケイコ
悩んでるめいちゃんには申し訳ないけど、
そのお顔がなんともいえず可愛すぎです!!

そのあとの「ハイタッチ」。
すごい「どや~!!」って感じが出てて、
すんごいおもしろいですね♪

表情豊かでめいちゃん可愛い♪
2013/05/04(土) 22:08:14 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
めいさん、眉毛が真剣そのものっ!(笑)
ハーイ!のアンヨの指先が、
とっても頑張っているのが分かって可愛いデス♪^m^

渋滞に突然の雨・・・
やっぱりGWは、のんびりがイイかも♪*^^*
2013/05/04(土) 20:54:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.