おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

コギもん屋さんのお散歩バック~♪




昨日はいきなりの風 そして雨雷がありました めいさん地区

夜から北風強くなり 今もかなり吹いてます 3階はすごいです

風の音びゅう~

昨日雷がなったときちょうど母外のゴミだしでして

おうちに入るとなんとめいさん 階段でかなりガクブルしてたらしく

お姉ちゃんがコタツにインさせておりました(まだ薄い布団を片付けられない我が家です)



そのおねえちゃんは なんと連休明けなのに風邪にて高熱 咳もありで

お休みになりました

うちはどういうわけか 女が弱いなあと思う母です

80000172.jpg

クレマチス

80000171.jpg

黄色いバラ 幸せの色だよね

80000173.jpg

お散歩用に購入コギもん屋さんのバック なんだか 使えてないのよ

可愛くてついつい

でも使わないとね だから愛犬に持ってもらってよだれを~~

80000174.jpg

うん 芸がないとね 袋にはやはり コギちゃんのおもちゃ入れてと

重かったか・・・・

80000175.jpg

最後はこれで限界だったご様子で

仕込まれたおやつのために頑張ったね めいちゃん

明日から使おう~の飼い主でした


スポンサーサイト
❥ モコお母さんへ
雷ね 吠える仔もいるとか 聞きます
モコスマちゃんたちも同じなのね
誰もいなかったらどうするんだろうとお天気わるいと
留守番させるのが怖い私です
モコちゃんスマイル君は2ワンでいられるから
少しは違うのかな?

息子さんも風邪 なんだかねウイルスがねぇ
熱もなかなか下がらなくて 咳で眠れないみたいだし
可愛そうでした
今朝もさすがに休めないとか言って
7度2分の熱があるのに行きました 大丈夫だろうかと
心配してます

お散歩バックなんだから使わないとね
はい!! おやつのためなら頑張るのです(笑)
2013/05/09(木) 09:30:22 | URL | [ 編集]
モコお母さん
ウチのモコスマも雷が苦手で雷が鳴り始めると
ブルブルガタガタですよー
めいちゃんも 同じなのね・・・お姉ちゃんが居てくれてよかったね☆

で、そのお姉ちゃんの風邪の具合はいかがですか?
ウチの息子もGW最終日の夜38.6℃の熱を出しました。
けど、翌朝には平熱だったので出勤しましたけど・・・
今、ヘンな風邪が流行ってるのかな?

コギもん屋さんのお散歩バック 可愛いなぁ~
こんなに可愛いと なかなか使えませんよね。
あらぁ~めいちゃん お上手にバッグを咥えて~**
仕込まれたおやつのためならエーンヤコラよね(笑)
2013/05/08(水) 20:40:46 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
❥ はなびままさんへ

でしょう これね可愛いのよ それにすごく良く出来てる
コギちゃんが出口をあんない ちゃんと影まであるよ
これね コギグッズのコギもん屋さんのだよ
ふふふふ 確かに使うのが・・・でも使いました
ウンチは別の入れ物に入れましたが(笑)
ありがとう

❥ さのあママさんへ

Мさんです(汗)私だとよくわかったね さのあママ
風邪それ喉が痛い それだよ~ママまさかひいたの
熱高熱出るよ 気をつけてね咳もコンコンだからね
私の風邪・・・・うう(;´Д`)そうかも
移したのは私かも

口の大きさは同じだと思う コギだし
ワニって(大汗)junkoさんのところで見た
赤ちゃん抱っこされてるシロップくん(笑)

ありがとう おねえちゃんにワニのママからの
お見舞い伝えておきます

❥ かのんmamaさんへ

ありがとう 風邪ひきさんに伝えておきます

うん風の音とか雷とかやっぱり怖いみたい
なんだかね 昔の私のイメージのワンコと違う
子供の頃居たワンコは守ってくれたイメージだからね
今のワンコは守ってもらう(笑)

コギもん屋さんの品物 使うのあんまり完成度高くて
いつも躊躇しちゃうのよ
そして こうしてバックを口にくわえさせてると
いつも かりんちゃんを思い出す
本当に器用にいろんなことできたよね

2013/05/08(水) 19:52:35 | URL | [ 編集]
かのんmama
こんばんは~
めいちゃんも風の音嫌いなんですね
かのんも大変です。

お姉ちゃん風邪大丈夫ですか?  辛いですよね。
沢山休んで身体温めて直してくださいね。

コギもん屋さんのバック、かわいいですね
後でゆっくり伺ってきます。
でも、勿体無くて使えないのよね~
2013/05/07(火) 23:50:02 | URL | [ 編集]
さのあママ
まちサン おねえちゃま まちサンの風邪がうつったのでは
・・・ぼそぼそ・・
そうなのよ 風邪がやたら流行ってるのよ
アタシも喉が痛くて鼻が熱いのよ・・

バッグ 色もオソロだ~うちも毎日絶賛愛用中ですでに一度
お洗濯してます!
これを愛犬にくわえさせるのか・・やってみようかな
やってくれないだろうなぁ・・
てゆーかできないだろうなぁ・・めいちゃんよりずっと口も
大きいだろうに・・ワニだし。
おねえちゃま お大事にね
2013/05/07(火) 21:33:17 | URL | [ 編集]
はなびまま
こんにちは♪
かわゆいバッグですね~♪
このバッグ、流行ってるんですか???
アズトップさんのブログにも載ってました。
ウ○チバッグにはもったいないですね!お水やお手拭などなど入れて・・・・
口ばさみのめいちゃんがカワユイ♪
2013/05/07(火) 17:31:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.