おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆★家のこ自慢★☆
mei372.jpg
めいの、いつもの遊びスタイル・・・
うん、あれれ~太って見える、まさか・・・
体重は変わりませんでした、良かったね
mei373.jpg
家のコギさん、足長め、おまけに細い
足の太いコギさん見るとうらやましいです
mei374.jpg
らぶ太ハートらぶ太ハート家のこ自慢らぶ太ハートらぶ太ハート

まちサン
めいには、フリフリ服、まだ作るつもり、ブログを見に来てくださる皆さんに、誉められて、その気になってしまって(笑)

このボールお気に召した。ゲットしてティアラちゃんと、空き地で持って来い、練習!!
2008/07/20(日) 16:21:54 | URL | [ 編集]
ティアラママ
うん!メイちゃん今日も可愛い~!
やっぱりメイちゃんにフリフリはかかせないよね!
ちょっとメイドさんっぽいわ(*>∀<)
このボールほんといい!! うちも空き地でボール投げたりすると
手が汚れちゃって。。ティアラはまだほぼ咥えてこないしね。
GET決定です♪ ありがとう!
2008/07/20(日) 15:02:51 | URL | [ 編集]
まちサン
いいでしょう、このボール。
泥がついても、このおたまで取って、公園の石段でパンパン叩くと取れるし
あんまり力入れないで好きな距離投げられるし・・・野球選手の気分!!
2008/07/19(土) 20:34:28 | URL | [ 編集]
mikumama
すごい。すごい。こんなのがあるのね!
ボールよだれで、べろんべろんになるもんね。
これ便利!
2008/07/19(土) 09:19:23 | URL | [ 編集]
まちサン
よく、この姿で遊びます。
夜8時過ぎるとお家の中で走れませんので・・・

めいはどこでも、さわらせます、なでなで大好き犬なので、お口の中も(笑)

ボール遊び、あの砂埃、帰宅後、きれいにしなくちゃ、いけないので大変
最近はプールにドボンです
2008/07/19(土) 08:43:17 | URL | [ 編集]
かりんmama
可愛い箱入り娘☆
リラックス し過ぎで無いですか???
   そんな所が 良いんだけれど・・・。

おちりと、肉球 ぷにぷに触りたい どんな顔するでしょう。

ボールを拾いに行く時の 砂煙 いいです。
2008/07/19(土) 01:15:30 | URL | [ 編集]
まちサン
このボール便利なんですよ~、手を汚さないで遊べます!

チャキット
http://item.rakuten.co.jp/pet-ppt/10007951/

おたまにボールがはまってるイメージですかね?
あまり力を入れずに、遠くまでボールなげられるのです。
うちは柄が短いですが長いのもあります。
2008/07/19(土) 00:53:33 | URL | [ 編集]
mikumama
わかる。足太いこがうらやましいよね。。
めいちゃんも細いわ。。。人間ならうれしいけど
ワンコは太いほうが安心するもんね。。

しっかし、最後のボール。これどうなってるの?
2008/07/19(土) 00:35:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
