おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

暑い・・・お散歩(汗)




お天気です東京 昨日も暑かったけど

今日は朝から暑い

ちょっと動くだけでも汗だく 半袖着ました母

めいさん・・・おうちの中でいるせいか 平気みたい 只今朝寝中

というか 学校の地震の時のあのサイレンを点検中で

えらい音で疲れたようです(覚えてるからねぇ あの音聞くとほんと小さくなるし震えるのよ)

いま終わってホッとしてるみたいです

page.jpg

梅は実をつけ もみじは種を飛ばすまで待つ

新緑 初夏ですよね

80000185.jpg

昨日の夕方の散歩 本当に暑かった

飼い主ちょいと判断ミス もう少し遅くしないとね ごめんね めいちゃん

80000186.jpg

日陰に行けばまだ 涼しい季節だからいいけど

ああ~また 暑い暑い 夏が来る・・・夏は若い人にはいいけど・・・

私は嫌いなんです 暑いの苦手 寒い方がいいのよねえ



お姉ちゃん母に似てるのか 会社に行って普通に仕事して

定時に帰宅 でも今朝の声すごかったなあ だみ声とはあのことだね


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.