おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨ですね





雨です東京 でもこれくらいだと やはり水不足が気になりますよね

昨日 少しの雨が霧雨みたいなのが 降ったり止んだり

小学校のプールが空だったのが・・・・雨の予報でいきなり プールに水を入れましたね

でも やはりこのくらいの雨では 気になりますよね




ようやく 手が少し良くなってきたけど

今度はいつもの肩の痛みが・・・・今回はかなり痛い(いつもだけどね)

頚椎首のほうもあるらしく(華ママ私も出ちゃったよ)

80000241.jpg

紫陽花も少しだけどこの雨でホッとしてるようすです


80000235.jpg

先日 いまちゃんが 家の前にお散歩できましたよ

最近城跡行けてないから 嬉しかったね ありがとうね いまちゃん

80000237.jpg

めい姉さん~~久しぶり~のご挨拶 動いてしまったブレ写真だけど 載せちゃう 

いまちゃんのペロリが可愛いからね

80000236.jpg

いつの間にか 大きくなりました こうやっていつまでも 仲良くしようね いまちゃん



お返事が遅くなるのが気になる コメント欄

コメントをいただくのはとても嬉しいのですが 母 やはり気になってしまって

いつも悩むんですが

肩の状態がよくなるまで 見ていただいてありがとう

そして仲良くしていただいてる皆様 読みだけのブログ訪問させてね

いつもありがとう


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
