おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちょいと休みます




気持ちの良い毎日が続く東京

今日はちょっとだけ湿度高めかな

それでも おうちの中は快適です

今朝のお散歩めいさんテンション高め

なんだか 急に走ったり(母はドキドキ・・・転がらないように走りましたがね)

久しぶりに走っためいさん見た気がします



光が丘

土曜日には光が丘のロハスフェスタへ めいさん号(自転車)でお出かけ

日陰はとっても気持ち良いひんやりでしたが 日向は暑かったよ

楽しんだけど 写真がありませ~ん 見るほうが忙しかった(笑)



29月23日 赤塚にて

こちらの写真は先日の城址での写真

いまちゃんは お膝に乗るのが大好き 気がついたら乗ってます

そうして誘うんですよね~とろちゃんママのお膝が一番好きみたいですよ

今回はおねえちゃんのお膝にポ~ンと乗ってましたぁ




飼い主母 手の荒れは培養した検査の結果 カンジダというカビにとりつかれたようで

只今 台所仕事もお風呂も綿手袋の上に薄いゴム手というありさまで

pcのキーもうち間違いたくさんで なので 少し休みます(元々休んでますが・汗)

一番悲しいのは縫い縫い中断中なこと しかたないね


めいは元気だよ~もちろん私も手以外は元気です・・・一応ね




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.