おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

いきなりの冬!!




いきなり気温が下がったね~東京冷えてますよ

全国的だもんね

雪が降ったところも

昨日のんびり散歩に洗濯も終わったしで 出かけたら

北の空の方から 紫色のような雲がもくもくと・・・・

うん これはまずい・・・晴れじゃなかったの・・・慌てて帰宅

洗濯物を急いでおうちの中に

風が冷たい雨が冷蔵庫の中にいるみたいに風とともに

いきなりの気温降下 寒い!!

こたつ大活躍の今朝です



80000379.jpg

このところ 城址に出かけると あそびたい めいさん 少しだけね

愛犬の笑顔に娘の笑顔 いい時間だよね


80000380.jpg

いきなりの気温 みんな 風邪にご用心だよ

今日もスマイルのめいさんでした



さて 今日はめいさん月一病院日 爪も切ってもらってさっぱりしてこようね めいさん


スポンサーサイト
☆ コメントありがとう~♪
❥ ぶっちmamaさんへ

うん ありがとう 大丈夫よ いつもの月一
体重もベスト お耳の中もきれい 歯もきれい
あんよの状態もね
心臓も大丈夫 肺も大丈夫でした
お目目は今月年一の検査あるから それが気がかりだけ
今年もオッケーもらいたいです

寒くなりましたね 我が家はコタツが大好き
暖房嫌いの家族ですから こたつがないとね
掃除が大変になるけどね(笑)
マリンちゃんがお泊りに ぶっちさんいつも仲良くて
嬉しいねぇ 微笑ましく見せていただきました

ありがとう お互いに風邪に気をつけましょうね

☆ レオ父さんへ

おお~お久しぶりです
引越しのお片付けは終わりましたか
疲れはとれたでしょうか
レオ君とまたいいお散歩コース見つけて
楽しいお散歩見せてくださいね
いい笑顔がいつも 見てて幸せいただいてますよ
うん めいさんもこのスマイルです(笑)
寒くなりましたね そちらはまた六甲おろしの季節ですね 耳が痛くなるのが懐かしい私です

☆ さのあママさんへ

寒くなったよねぇ シロップくんと滞在中のサラ子ちゃんとのお散歩なんだかとってもいい感じで
写真を見てニコニコさせてもらいましたぁ

おおっと そうなんですよ もうこんな歳に
いつからか マイナス(引き算したい)と思ってますが
子供たちにはね ありがたいことに予算も言われてね
でもね なんだか申し訳ないし
食事でありがたい 一緒にでかけてウロウロ見たことで満足したんです さのあままもそうなんだね

はあい このまま元気で突っ走りたいです
ありがとう

☆ モコお母さんへ

寒くなりましたね なんだかいきなりの冬みたいで
風邪に用心して過ごしましょうね
モコスマ母さんは いつも元気でパワフル
モコちゃんとスマイル君の様子みてると
安心しきってのんびりしてるのがよくわかる
のんびり ゆったりといきましょうね

親って不思議 自分が親になって歳を重ねたら
幾つになっても親バカで笑顔を見ただけで嬉しいですよね ありがとう


2013/11/13(水) 20:03:01 | URL | [ 編集]
モコお母さん
本当に急に気温が下がり寒くなりましたねー
我が家も冬支度始めました。
ぬくぬくホットカーペットが大活躍しています♪
娘さんとめいちゃんの笑顔、かけがえのない大切な宝物ですね。
2013/11/13(水) 15:07:13 | URL | [ 編集]
さのあママ
さすがの私も寒くて厚着しました・・
昨日の雨には驚いたわ

まちサン 遅くなっちゃった 大事な節目のお誕生日
おめでとうございます
なんでも好きなもの買ってあげる~って言われたら・・
わああああああああああ(ウルサイ)
なににしよっかな~っ ・・んん?何一つ出てこない・・
ケーキかな・・ぼそっ

ケガや病気の無い楽しい一年過ごしてくださいね
2013/11/12(火) 23:26:02 | URL | [ 編集]
レオ父
ご無沙汰しておりました~。

おっと♪めいさん良いお顔(*´▽`*)
ワンコにとったらこれくらいが丁度良い気候なのかもしれませんね?

ただただ、人間には今年は暑くなったり、寒くなったりと過酷な気候が続きましたね。
冬も寒くなると言いますしね…。
お互いに、風邪に負けずにがんばりましょうね~(*´▽`*)
2013/11/12(火) 18:53:14 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
病院の結果は良好でしたかぁ?
この綺麗な笑顔だったら、大丈夫かなぁ?と
思っておりますよぉーっ!*^^*

ホント!寒いっ!
暖房器具も、早く出さないといけませんね。
洗濯物も乾かなくなったので、困りますよね。
やっぱり外に干すのがイイんだけどなぁ。^^;

今日も寒いので、帰ったら
暖かくしてお過ごしくださいね~。^^
2013/11/12(火) 12:05:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.