おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

外で撮りたいのよねえ




今日もいいお天気に恵まれた東京です

風も少しだし のんびり 2時間ほど散歩してきました

本当は換気扇掃除しようと思ってたんだけど

めいさん洗濯するかと考えたんだけど・・・・止めた 手が荒れ方がひどいからね

ちょいと休憩です

昨日は 娘の思い出書いてみたんですが・・・・

まだある 嫌でなければ読んでいってくださいなあ

面白エピソード満載なのよ

5歳の頃のことです 覚えてる私もすごいけどね

何かで怒った私に 「あーちゃん 家出するから・・」と うん

またまた保育園で誰やらの知恵でしょうが

もちろん 負けませんよ 母 「はいはい!! じゃあ今お荷物着替え作るからね待って」と

風呂敷(古いか)包んで 背中に結んで

ささっ できたよ~じゃあ元気でねと玄関までお見送り

もちろん心の中では行くなよっと思ってましたよ

玄関でいきなり ギャン泣きしました もちろんごめんなさいと言いながらね

あれから 何年も経ち 反抗期という名の時期にもこのことがあったせいか

家を出る!!なんて 言葉聞きませんでした

何だか懐かしいなあと思いながら書いてます(ネタがないので書いたと言わないでね・大汗)


80000398.jpg

もみじが真っ赤に色づいて綺麗です

お散歩の楽しみです

80000401.jpg

今日は荷物を持ってへっぽこ 撮影会・・・まあ 笑ってね

ほかにも撮ったから明日も続く~~です

以上



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.