おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ささやかな 抵抗か・・それとも・・・




今日も朝から いいお天気の東京です

しかし 空の青さが 目が覚めるような青さなのよね

年齢のせいか 早く目が覚める・・・・

朝日を眺めることおおくなりました

いいことよね~もちろん

お父さんは休日出勤にさっき出かけていきましたよ

いつまでも元気に働けるというのは ありがたいことです



この年齢になると元気にしていてくれること それが相手への思いやりとなりますよね

 穏やかな日々に感謝です


80000402.jpg

さてさて 昨日のこと お姉ちゃんが昨日の写真は まるで 悟りを知ったような顔だと・・・・


うん そうかあ 母に勝てる家族はいない証明だよね

この写真・・・ いい写真を撮りたい 私 さっさと遊びたいのに こんなかっこさせられる めい

小さな抵抗か・・・・


80000403.jpg

もちろん いいお顔撮りたいので ギャラの交渉です(笑)

まあ こんな感じでいいかなぁ

と ここで 気がついた ↓の写真

80000404.jpg

めいちゃん この頃 多々ある こういう顔・・・・

もしや・・・母に・・・・・ 追求するのはやめることにします


80000405.jpg

子分が味方しております


以上




追記

ワセリン うん ありがとう~♪

病院からももらってるんだよね 枯葉掃いてたらなったのよ なんでだろう

スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ ココアママさんへ

うん 大変だったよ~(めい)

こういう顔撮れると加工してる時ついつい
にまっとしてしまいます

ココアちゃんも元気でお姉ちゃんとソファで寝んね
いつもほっこりしてますよ

おおっ そうかあ このぬいぐるみ大好きなのよね
喜んでくれて持って行って写したかいありです
ありがとう

ほんと 寒くなりましたね お互いに気をつけましょう


☆ かのんmamaさんへ

うふふふ こんばんわ~被り物
わざわざ持って行って写してきましたよ
でもね やはり ええって感じだったようですよ
それでもギャラの力はすごい!!
少しだけでしたがあげましたよ

かのんちゃん ○太くんが本当に好きなのね
可愛い姿見てニコニコしてますよ

雪今年はすごそうです いきなりですもんね
どっさり 東京は今日も日向は暖かい日でしたよ

お掃除ね私も一応そういう感じだったけど
このところ忙しくてね 手もこういう感じだから
のんびりやります ありがとう

☆ チビさくママさんへ

被り物 そうかあ さくらちゃんは固まるのか
それが普通だよね

娘ちゃん早い もう5ヶ月なんですね
女のらしくなって可愛いです
息子ちゃんさくらちゃん ちびちゃんのお写真も
いつも 楽しく見せていただいてます

もう12月 なんだか気持ちだけせわしない私です
ありがとう

☆ くるみままさんへ

なんだかね 早起きしてしまいますよね
お布団にいつまでも なんて頃懐かしいです
でも 確かに一日は長いよね
いろんなことして 時間を大切にだね

被り物 うん いつの間にか溜まった~(苦笑)

べ~の顔 加工してて思わず笑いましたが
気に入ってくれてありがとう

くるみちゃん いつもいいお散歩して本当に
楽しそうなの 見てて元気もらってますよ
寒くなったので お互いにいいお散歩して
過ごしましょうね 

2013/12/01(日) 19:39:34 | URL | [ 編集]
くるみまま
私も早起きする理由もないのに自然に目が覚めます
くるみに起こされることも多々ありますが…
でも早起きすると一日が長いような気がして得した気持ちになります

めいちゃん かぶりものたくさん持っているんですね
ふふふ よくお似合いです
べ~のお顔大好きです
私はこういう写真が撮れると家族に自慢してしまいます
2013/12/01(日) 14:33:35 | URL | [ 編集]
チビさくママ
とっても秋&冬らしくて素敵なお写真ですね~♪
めいちゃん被り物嫌がらないなんてエライな~^^
うちなんてフリーズして写真どころじゃなくなります><
舌チョロも可愛い♪

これから年末にかけて慌ただしくなりますよね。
お体お大事にしてくださいね(*^_^*)
2013/12/01(日) 10:24:29 | URL | [ 編集]
かのんmama
めいちゃん・まちサンこんばんは~

めいちゃん被り物嫌がらずに頑張って、お疲れ様~♪
ギャラ沢山貰ったかな?
どれもとっても似合っていて すてち!!

子分可愛いね~
とっても綺麗な紅葉、北海道はとうとう雪が降ってしまいました。
もう消えることは無いですね。  寒いの苦手です。
年末の大掃除も常に気を配ってお掃除していたら
普通のお掃除で済むので、そんな事を心がけています。
まちサン頑張り過ぎないでね。
2013/12/01(日) 00:33:34 | URL | [ 編集]
ココアママ
めいちゃんいろんな被り物のモデルお疲れ様。
全部とってもよく似合ってるよ。
そんなお顔もまたいいのかも?!

最後の写真、うちのめいちゃんに見せたら喜んでいました、いっしょだ~って。大好きなんですレオレオニ。
このネズミさんの定期入れバッグにつけてます。

どんどん寒くなってきます、みなさんお体お大事に。
2013/11/30(土) 21:08:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
