おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014年の幕開けです





2014年明けましておめでとうございます

昨年中は最後のご挨拶もせず 申し訳ありません

2013年はバタバタと過ぎ

テレビもろくに見ず つけたまま爆睡するという夜中に消しましたが・・・

除夜の鐘・・・・?

聞いたのか夢の中でした

お正月ですよねえ 年末に買い物もできず

冷蔵庫をかき回し なんとか お雑煮を作りました(笑)

それでも 家族はみんな笑顔でいいお正月の朝を迎えることができました

皆様も良きお正月をお過ごしくださいね

80000419.jpg

お兄ちゃんがお気に入りで自分で購入されました この獅子舞のお洋服

これでお参り行くんだそうです(笑)

母は内心笑いをこらえるのが大変でしたがね 大きな図体の男が・・・買ってる姿

笑ってはいけないけど 笑う

でも ありがとうね お兄ちゃん


80000420.jpg

皆様今年もゆるゆるとのブログですが

仲良くしてね 


良きお正月をお過ごしくださいね



今日はコメント欄あけますが 読み逃げ大歓迎ですから

気にしないでね





スポンサーサイト
 モコお母さんへ
お返事遅くなりました ごめんね
手の状態があまり思わしくなくて
打つのがちょいと 不便でね 

今年も仲良くしてくださね ありがとう
元気なわんこライフお互いに過ごしましょう
2014/01/13(月) 19:22:32 | URL | [ 編集]
モコお母さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
この1年もまちサンさんファミリーとめいちゃんにとって
素晴らしい年でありますよーに☆
お互いに楽しいワンコライフを満喫しましょーね☆
2014/01/06(月) 22:15:23 | URL | [ 編集]
コメントありがとう 2014年も仲良くしてくださいね
☆ ケイコさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしく!!

へへっ この衣装みんなが笑顔になるから良かったです
今日は 行ってきました 私とめいだけですが
衣装着せてお参り やはり笑顔がたくさんでした
あとで 載せますね ありがとう

☆ さのあママさんへ

明けましておめでとうございます
また道満に集まったのね やはり感が当たった
行けばよかったなあ
いろんなこに会えたし シロップ君にも会えたのに
残念 次の機会に期待します

獅子舞のこの洋服みんなが笑顔になるからいいよ~♪
手ね どういうわけか 治るまたひどくなるの繰り返しなのよね ごめんね ありがとう

☆ ユウスイッチさんへ

おめでとうございます
今年もよろしくね
そそ 元気で笑顔で過ごしたいです
ももちゃん今年もよろしくです

☆ 紋母さんへ

明けましておめでとうございます
うんうん 私も同じ お互いに無理のないように
ブ活励みましょう(笑)
そうかあ 年末紋母さんも私と同じだったのね
元気に笑顔で紋ちゃん 杏ちゃんと過ごしていきましょうね 今年もよろしくね
ありがとう

2014/01/04(土) 20:24:58 | URL | [ 編集]
紋母
まちサン&めいちゃん
あけましておめでとうございます
今年もコーギーズ共々宜しくね~(*^_^*)

私もずっと朝が早くて大晦日の朝も4時起きだったものだから
もう22時あたりから眠くて眠くてさ
なんとな~く点けてた紅白も最後まで見ずにZZZ
初夢も何か見たと思うけど覚えておらず…
毎年なんだか大晦日とか元旦とか、特にどってことなく
過ぎていくような気がします

さてブログですが今年もマイペース更新になりそうです
コメントも出したり閉じたりしながら…
こんなんですがブログの方も宜しくね
2014/01/04(土) 18:37:29 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
ししまいめいちゃん、まちサン
今年もよろしくお願いします♪
健康一番!で楽しくすごしましょうね〜^ - ^
2014/01/02(木) 23:26:05 | URL | [ 編集]
さのあママ
まちサン 明けましておめでとうございます^^
めいちゃん・・んぷぷ これで初詣行ったのね?みんなの視線が痛かったね?
お兄ちゃん 自分で買ってきたのですか!
それってすごいですね?
めいちゃん笑顔がないけど・・お耳が隠れてるのが
いやなのかな・・違うかな
まちサン いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします

返事、気にしないでね 手、まだ痛そうですもの
無理しないでね
2014/01/02(木) 22:56:49 | URL | [ 編集]
ケイコ
おめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致します♪

めいちゃんどんな衣装も着こなせちゃうな~~!!
ぜひお参りに行かれた様子など見てみたいな~~☆
2014/01/02(木) 20:03:21 | URL | [ 編集]
コメントありがとう 2014年も仲良くしてくださいね
☆ ハイネママさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしく!!

雪がすごそうですね パパ大活躍かな無理のないようにね ハイネちゃんは嬉しいね雪 とっても元気になる
様子で見てる私も元気になるんだよ
ママの写真も大好き楽しみに今年もね

被り物 うん これすごく良かったよ
みんなが笑顔になるなんていいよねえ

ありがとうね ハイネママ ハイネちゃん パパ
いいお正月をお過ごし下さい

☆ ピノホリママさんへ

今年も仲良くしてね おめでとうございます
獅子舞の洋服 嫌がりませんでした
道を歩くとみんなが笑顔になるせいでしょうか
めいさんもニコニコご機嫌でした
お兄ちゃんに感謝だわ
うんうん 旦那様もそうかあ うふふふ目に浮かぶなあ
ピノちゃんホーリイちゃん優しいお顔で今年も
和ませていただきます
ありがとう

☆ タメハハさんへ

おめでとうございます
今年も ゴハンちゃんゴテンちゃんのいいお顔
タメハハさん タメ父さんのいいお散歩風景
旅行記などいつも
見てニコニコにさせていただいておりますよ
今年もよろしくね
ありがとう

☆ くるみままさんへ

あけましておめでとうございます
今年もゆるいブログですがよろしくお願いします
可愛いお洋服をきたくるみちゃん
ボール大好きなところもめいと同じ
いっぱいまた 素敵な笑顔見せていただきますね

うん獅子舞のこの洋服みんなが笑顔になって
なんだか連れて歩いてる私たちも幸せ気分でした
鈴までついてるからね(笑)
今年も元気で笑顔で過ごしましょうね
ありがとう

☆ ココアママさんへ

おめでとうございます
いつも読み逃げしちゃってごめんね
ココアちゃんのマイペースな姿 大好きですよ
そしてママのハンドメイドすごいです!!
今年も楽しく嬉しく笑顔で過ごしましょうね
お姉ちゃん達とココアちゃんとママとパパ
いいお正月を過ごしてね
ありがとう
2014/01/02(木) 11:06:14 | URL | [ 編集]
ココアママ
まちサン、めいちゃん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2014/01/02(木) 08:51:56 | URL | [ 編集]
くるみまま
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

獅子舞のお洋服初めて見ました
めいちゃん 何でも着こなしちゃいますね
可愛いです~

それにしてもぴったり!ですね
お兄ちゃんの愛を感じます
これを着て歩くめいちゃんを見た方はラッキーですね

2014/01/01(水) 21:11:13 | URL | [ 編集]
タメハハ
あけましておめでとうございますm(__)m
まちサン、めいちゃん♪
今年も、よろしくお願いします。

おぉ~獅子舞の洋服なんて、あるんですね!
めいちゃん♪可愛いですよ~♪

まちサン、無理のないようにね!
2014/01/01(水) 20:22:56 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

獅子舞の姿をさせても嫌がらないの?
めいちゃん、おりこうだね~
お兄ちゃんが買ってくれたのわかっているのかな^^
わんこ服は気にせずに買えるんだろうね!
うちもフリフリの服に着替えせてる主人を見ると
やった!ってニヤリとしてしまうわ(笑)
2014/01/01(水) 20:18:53 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン!めいちゃん!明けましておめでとうございます♪
今年もハイネ共々よろしくお願いします。

何てめんこいのでしょうかぁ~!(^^)!
めいちゃん♪獅子舞めいちゃんに変身ですねェ♪
しかし、色々な被り物?があるんですねェ~(*^^*)

まちサン、無理なくねっ(^_-)-☆
体が大切だからねっ(^^)/
2014/01/01(水) 19:52:41 | URL | [ 編集]
コメントありがとう 2014年も仲良くしてくださいね
☆ レオ父さんへ

レオ家の皆様 昨年は仲良くしていただきありがとうございました
こちらこそよろしくお願い申し上げます

レオくんいいお正月かな パパとママとのんびりしてるかな?

獅子舞のお洋服今朝早速ご近所の神社までお参り
みんなをニコニコさせてきました~♪
明日もまた 違う所へ行く予定です(笑)
あまりにリアルなこの洋服 本当に飼い主も笑顔になります 明日も笑顔もらわなくちゃと思っております
ありがとう

2014/01/01(水) 19:50:25 | URL | [ 編集]
レオ父
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

めいさん、よかったね。
獅子舞さんの可愛いお洋服(*´▽`*)
このお洋服を着てお参りに行ったの~?
それはもう注目の的だったことでしょう♪♪
楽しいお正月休みになりそうですねヽ(*´∀`)ノ
2014/01/01(水) 17:13:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
