おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

愛嬌たっぷり~コギだよねえ




わずかばかりのお湿りの東京

今朝からはしっかり晴れております

朝の私の部屋のベランダでは 濡れた手すりが凍っておりましたが

いまはすっかり乾いております

北の国では雪が大変そして気温も零下 想像するだけで

息が凍りそうです

みなさま 雪かき 気をつけてね

こちらは日差しはぽかぽか リビングにて愛犬ものんびりしております

お散歩なかなか行かないわんこ 写真もありません

何かないかと探しておりましたら・・・・いつ撮った???

載せないと・・・ごめんね


80000437.jpg

おお~い 首がしまるよ!!

とっても可愛い「ルカ」くんです

80000436.jpg

本当にハンサムだよね~君

めいさんは匂いをかがせるのが大嫌い・・・・自分はクンクンするくせに

いつもルカくんがクンクンすると 怒るんです(そりゃないよねえ)

そうするとルカくん えらく泣くんです うんうん 気持ちはわかるよ

いつも思うコギって本当に笑顔 いいお顔です

うちのこ ワンコが苦手なんです~っという お散歩道で会うコギちゃんも人は大好き

愛嬌たっぷりです あのこも男コギちゃんだった

我が家のめいさんは最近 少し熟女度増したのか(おばはんになったとも言う) 意地悪なんだよねえ




80000439.jpg

このところお散歩拒否る めいさんですが なんとか連れ出す私

行けば楽しんでるんですがね

そういえば うちのこだけなんだろうか 最後の最後まで出し物出す

その最後が フキフキしても 後でおちりを洗わなければいけないほど(尻毛が匂うので)

病院の先生に聞いたら お腹の調子がいい証拠とか 最後まで出さなくてもいいのにと思う飼い主ですが

めいさんてきには これでいいのかもね

ブログで見ると最近嘔吐下痢のわんこさんが多い みんな気をつけてね

ワンコの世界も人と変わらないのね



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.