fc2ブログ
おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。12歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

暖かくなりましたね 




今日もいいお天気の東京の朝です

ようやく暖かくなってきましたね

お散歩で上着を冬のままダウンで出かけてしまい 汗ばみました飼い主です

忙しい日々もようやく収束だと思ったら

腰・肩 痛み出し ちょいと凹んでおりますが

めいとのお散歩でノロノロ 腰をかがめて歩く姿が・・・自分で笑う 母です



2014 3月

ようやく 梅も満開 城址では いい匂いが  気持ちのお天気でしたよ


80000458.jpg

めいさんは元気です

元々の先天性股関節形成不全 後ろ足かばうせいで 前足も関節炎出てきておりますが

しっかりケアをして過ごしておりますので ちゃんと自分の足で歩いてお散歩できております

時々はこうして たった2回の遊びでもとても嬉しそうにしております


80000461.jpg

ワンコは走るのが大好きなんですよね ボール遊び大好きなめいさんには

ちょっと不満でしょうが(笑) 健やかに過ごしてくれるのがいちばんだよね




追記(私事)

このところお姉ちゃんが頭痛に悩まされ 頭のCТを撮ったりと病院へ

なんでしょうね いろいろ調べてもなかなか原因がわからない

頭の先生には 笑い話のようなことも言われ どうやら娘の脳 かなり若いらしい

年齢を聞いた先生が驚いてましたら・・・喜ぶべきか 喜ぶべきよね

昨日は ポンコツ親子(肩・腰痛めた 母・ 頭痛の娘) 2人で散歩

治ってくれ~~~

以上


スポンサーサイト




トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.