おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜満開~☆




桜満開になりました 東京

今日は少し風がありましたが ご近所の桜をあっちこっち巡って 長い散歩になりました

日陰にいけば少しひんやりしておりましたので お散歩日和でした

この季節 昔 いきなりきた花粉症の症状で3年苦しんで 大嫌いになってたんですが

ここ13年ほど症状がでないので とってもいい気分で楽しんでます



花粉症で苦しんでるみなさまごめんね

80000467.jpg

川沿いの桜 ため息出ちゃうほど 咲いてました

80000466.jpg

ここ綺麗ね~と話しかけて見たら あらら 暑いかあ

最近 不思議なことあり ワンコって年齢重ねると表情が・・・・花より団子のめいさんです


80000465.jpg

暑い暑い さっさと日陰に行きますかあ

これからはお花を見ながらキョロキョロ飼い主との散歩がながくなりそうだね

めいちゃん お疲れ!!




お返事遅れ気味です ごめんね


スポンサーサイト
コメントありがとうございます
☆ クロエママさんへ

うん 日中はもう暑いかも クロエちゃんはお留守番したのね

川沿い本当に綺麗だよね 桜今年は本当にきれいです


☆ モコお母さんへ

毎年この季節 桜を見ながらの散歩いいですよね

モコちゃんもスマイル君も一緒に見たかなぁ

花粉さえなければ おもいっきりなのにね


☆ ハイネママさんへ

桜 いいよねえ 今年は本当に綺麗で毎日ニコニコ
しながらワンコと散歩してました
今日は雨ですが 大雨ではないので桜まだ持ちそうです

菜の花 すごい匂いなのよねえ 私この匂いは苦手かも
でも黄色がいいよねえ

ありがとう


☆ くっきーママさんへ

そちらはまだですか 今年は一気に咲きましたから
なんだかとっても綺麗なんです
ウキウキ散歩して楽しんでます

うん 日中はやはり気温が高いです そろそろ
気を付けないとね

☆ さのあママさんへ

娘さんの素敵なウエディング おめでとう

ドブ川!!確かに我が家のそばの川も 場所によっては
濁ってゴミもある時が・・・・笑
桜でそれもなんとかね 
お散歩季節 桜の季節 新芽の季節いい時間です

わざわざ遠くに人ごみに出かけなくても
桜を見て歩けるからね ご近所でね

花粉症今はないのよ あれはなんだったんだろうね


2014/04/03(木) 12:55:58 | URL | [ 編集]
さのあママ
川沿いの桜 キレイですね
花びらが水面をピンク色に染めて
普段見慣れたドブ川も美しさにうっとり思わず足を
止めちゃいますよね

この季節 小さな公園から一般家庭まで
ちょっと歩けば桜を見ることができて
幸せ気分でいっぱいになります

あとは花粉さえなければ・・春は好きだけど嫌い・・かな?
2014/04/02(水) 23:37:23 | URL | [ 編集]
くっきーママ
こちらは、観測場の桜が五輪咲いたとのことで
開花宣言出ましたが
まだまだのようです。
お花見ゆっくり散歩したいなあ。
ワンコは花よりなんてったって団子よねえ。めいちゃん^^

日中はさわやか通り越してるときもあるから
ワンコにはちょっとあついくらいかもしれませんね。
2014/04/02(水) 15:44:42 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん♪今晩わ~(^^)/

す・すごい~~~!!!綺麗
もう~満開ですねぇ!(^^)!
うわぁ~すごい綺麗です♪桜の枝の先まで綺麗にみえます!
ナイスショットですね♪
何気にめいちゃんの背景の桜も綺麗ですよ~勿論!主役のめいちゃんは、もっとめんこいよ(*^^*)
え!めいちゃん地方、暑いの???
もう、夏?
菜の花まで咲いているし~(*^^*)綺麗だねぇ
ゆっくり、のんびりとめいちゃんとお散歩&撮影がいいねぇ~♪
元気が一番嬉しいねっ(^^)/
またねっ(^_-)-☆
2014/03/31(月) 22:35:56 | URL | [ 編集]
モコお母さん
あらキレイ!満開ですねー桜☆
こちらも最近の暖かさで一気に満開ですよー
モコスマと毎日桜を眺めながら歩いてます。
春は好きだけど・・・
私は花粉症だからマスクと帽子で花見です~
2014/03/31(月) 22:23:23 | URL | [ 編集]
クロエママ
うちも今日川沿いの桜見ました(^^)
今頃が一番綺麗ですよね!!

クロエもと思ったけど、日差し強くて辞めちゃいました笑
2014/03/31(月) 22:17:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
