おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気温が高くなって 毛皮装着ワンコは大変!!





今日も晴天の東京でした もちろん乾燥も・・・・

ようやく明日から少し降るみたいで ホッとしてます

人間って贅沢よね お天気が続けば 嬉しいけど 季節の変わり目のこの気温で

困る~なんて言うんだから・・・(私だけ・・・

朝の6時散歩始めたけど これから 暑くなれば毛皮装着ワンコの為

どんどん朝が早くなるのよね



80000494.jpg

八重桜 お花のボンボンみたいで すごく可愛い でも 枝が重そうに見えるのよね


80000493.jpg

隣り合って咲いてる ピンクとシロのこの花たち 毎年たわわに咲ほこってるんだ


80000489.jpg

そして驚くなかれ・・・この初夏のような暑さで

藤の花咲き始めましたよ いかに気温が高いか・・・だよね

80000496.jpg

めいさんが何を我慢してるか・・・・

ジージーと音と振動の 電動歯ブラシでの歯磨き中

一人で撮るのは難しい

80000495.jpg

磨いていて毎回 思うの なんで何にもつけてない

お湯だけつけた歯ブラシ・・・・こんなにブクブク泡が出るんだろうね


わんこも人も歯が命ですよ~~でした

そろそろ歯ブラシ交換しないとなあ




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.