おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飼い主とわんこの同調




今日は気持ちの良いお天気でしたね

めいさんといいお散歩したかったけど

朝6時前にお散歩 愛犬に気を使われてのお散歩になりました

私事ですので 

飼い主母 しっかりと旦那様の風邪もらってしまい

いきなり日曜日の午後から

まさかの 高熱 お仕事あるみんなに移したらたいへんだから

日曜日 ひーひー(心のなかよ)言いながら 部屋にこもっておりました

しかし いつのも風邪とは違い 体の節々のどうしようもない痛みと 寒気

一晩我慢 月曜日病院へ

病院では血液中の酸素濃度を測ってくれたり 血圧を見たり

インフルではないかと検査 これはなかったです

熱のある体で病院に行ったのは数十年ぶり 辛かった

気合で治すなんて論外 もう 昨日まではほとんど記憶がありません

ついつい 娘に愚痴った 母「 この家母寝込んだら どうなるやら」とごめんねお姉ちゃん


強気で母決心 これからは 再教育しないと お兄ちゃんとお父さんをね

4月ツツジ他

日曜日ご機嫌でお散歩したのです

熱2014年4月

めいのこと考える余裕もなく

家族は仕事が忙しく 母もたのまなかったのですが

めいは2日間おうちで用をすまし

ひたすら 熱と格闘する私をこんな顔して見てました

そして まさかの 火曜日お腹をこわしためいさんでした

今日もちょっと ゆるいけど もう大丈夫みたい 飼い主の回復とともに 笑顔も出るようになりました

いや~年齢なのかしら こんなこと書く事が多くなった気がします

日記みたいに書いてるからごめんね ホント辛かった~~


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
