おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

痛い日・・・・




昨日は夜風出ましたね

おかげであれだけ暑かった昨日と違い今朝の涼しいこと

肌寒いくらいでした お散歩 愛犬とのんびり散歩できたよ 朝6時から7時まで

ゆったり歩いてきました

お姉ちゃんは あいも変わらずベットに縛られておりますがね

良くなりますように 本人はせっかくの休み寝てるなんてとぼやいてますが

疲れをとるのに良いお休みになると母は思うけど ちょいと可哀想です



4月の末 めいさん月一病院行ってきました

フィラリアの季節がまた始まりましたからね


病院4月末

昨年は一年フィラリア予防の注射しましたが

そろそろ8歳ですし できれば副作用があまり影響しない方がいいかと思い

今年は普通にチュアブルタイプで毎月にしました


80000520.jpg

めいさん ご機嫌ななめの顔に めずらしく キュンキュンなくということに

若先生 フィラリア検査のための採血 血管うまく見つけられず 失敗・・・・

2度目は大丈夫でした 痛いよね わんこだって同じだよね


80000525.jpg

お疲れでした めいちゃん

フィラリアチュアブル 久しぶりだったせいか 飲んだあと2日間 ちょいとお腹ゆるくなりました

もう大丈夫ですが 予防も大変だけど 安心できるからね



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.