おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気まぐれ毎日ブログ・・・?




お天気なのに風が強い 気温は高くなるらしいけど

体感気温は快適です

これから 曇るそうですが いまのところいいお天気です東京

このところ 毎日ブログアップ・・・いつまで続くかなあ

今日はなんだか眠い 何故か昨夜いつもどおり10時には寝ていた飼い主

夜中2時半にパッチリ目が覚めた・・・・そこから2時間テレビをぼんやりとベットの中から見てました

そのせいかなあ

デブはよく寝るというけど・・・デ部

誰かさんがいつも言う・・・ね さのあまま写真見ると違う気がする

あのスタイルなら大丈夫だと思うけどなあ

私は・・・あかん 20代の頃から比較すると15キロほど増量してますから

このところの風邪のおかげで 味覚障害があったから 何を食べても美味しくない

そして 生まれて初めて食欲がない日が一週間

なんと 減りました体重 すぐ戻る気もするけどね

ようやく 味覚が少し戻り 嗅覚も戻りましたからね

80000554.jpg

さてさて 今日も姪から電話

午後は 一人保育園ですよ めいちゃん



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.