おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の日はおうちでのんびり





雨です 朝の方が結構降ってましたが 今は風が出てきています 東京

今朝はお散歩もお休み

のんびりムードでおうちでまったりしております

雨でもお散歩大好きな子達 

我が家は濡れるの大嫌いなめいさん 行きません 今日はベランダで落し物(笑)です


80000572.jpg

昨日 月一お楽しみ箱 届きました


我が家はフードは月一で送ってもらっております

おやつも 外で買うことはなく 全部ここ!!

なので めいにとっては 佐川急便のお兄さんの声がインターホンから聞こえたら

もう大変 そわそわ ウロウロ


私が箱をもってリビングにきたら 開けろの たっち攻撃

たっちは御法度 足に負担が・・・・だから 飼い主も慌てて箱を開けます

匂いをクンクン 嬉しいねぇ めいちゃんと声をかけながら さて・・・どれをあげるかな


80000573.jpg

飼い主が考えてる最中 もう手手は 何度も そして かってにコマンド出さずとも

鼻たっち お手 おかわり ゴロン 回る を 繰り返します

まったくね~~あげるから ちょっと待って


80000574.jpg

今回は新商品 牛さんのアキレスロング 長いねえ

お目目が真剣で 怖いですよ~めいちゃん

これは固くないから歯にもやさしい 美味しくいただきました


80000575.jpg

新緑の季節 もみじさんの花? これが種になって

タケコプターのように飛んでいくんだね


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
