おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めいちゃん 太った?




暑い!! 朝から暑い 東京です

まあお散歩の6時頃は大丈夫だったけど あっという間に20度超

なんだか この夏どうなるんだろう

あっ エアコン 今年もなんとか騙し騙し使えるかなあ

今から点検しておかないとね

そろそろ買い替え時なんですよね 我が家・・・

父に頑張って働いてもらわないと・・・

5月30日

早々と紫陽花もいい色に色づき始めました

あっ 上右は紫陽花ではありません

あいも変わらず名前もわからない 母です ごめんね


80000596.jpg

今朝・・・というか このところ気がついてたんですが

なんだか めいさん 大きくなったような・・・だからちょうどの服着せてみました

そしたら


80000597.jpg

なんだか チュニック 着れるけど きつそうで・・・・

ちょうどお兄ちゃんが今日は午前休みでいたので 話したら

そうだよね でも足も太くなったきがするし アバラはいつもどおりだし

全体的に大きくなった印象だけど 太ってはいないよ~と・・・・

うん 母もちゃんと管理は変わらないし 思い浮かぶことと言えば

危ないし年齢もあるからと この頃は おうち遊びも制限 めいもよく昼間寝るようになったくらい

めいちゃん いつの間に 肉体改造されたんでしょう・・・・

80000598.jpg

でも これ以上は 困る あんよのこともあるからね

月一病院で体重測って増えてたら・・・ おやつがまた減るね・・・・めいちゃん






追記 頑張ってブログしてるけどいつまで続くやら

みんなのところに行くけどポチだけ多し ごめんね



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.