おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

真夏日続く・・・




なんだか 毎日この暑さ 辛い!!

わんこさんは尚更よね 飼い主は朝早く お散歩 ぼ~っとした頭で散歩

ついに 日曜日 美容院に行きました

いつものようには 止めて 母 言いました「 おっさんのような髪でいい~ともかく短くして」

だって暑いの苦手 ワンコと同じなんだもの 母

笑われながらも 短く短くして!!

あまりの暑さにぼうずにしたいくらいだったの

愛犬ももちろん おうちで洗濯 さっぱりしたようです

エアコンのお世話にこの時期からなるなんて・・・電気代が高くなってるから

よけいに夏が怖いです母

80000599.jpg

明日からは少しは気温が下がるとか


80000601.jpg

あさんぽで ラブちゃんに遭遇

パパさんはお買い物 うまく 2ワン撮りたい母 めいちゃん~

80000602.jpg

めいは「おやつ」の言葉に反応 ラブちゃんはあれ・・・・

いやしんぼうがここでわかるめいさんです

80000600.jpg

ワイヤードのラブちゃん めいより2つ上 もう10歳です

でも 元気にお散歩してます



そういえば つまんない話ですが

昨日 娘とエアコンの中テレビをつけて 見てたら なんだか 芸能人の苦労話

見てるというより聞いていた 娘と母・・・・

専業主婦・・・職業か? になりたくて・・・うんぬん・・・

娘が一言

「いいよねえ 主婦だけしてるって 鼻ほじってのんびりだもん・・・」と

鼻ほじる・・・・思わず 母爆笑しました



母って今主婦だけしてるから 母のこと・・・・

以上




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.