おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慣れた・・・? 




昨夜から涼しい東京と思ったら 午後2時あたりからむんむん・・・

可愛い愛犬のため エアコン オンしました

夏日が続き 体も慣れてなくて

年齢重ねた母は辛い~~と思っていたら

朝も早くから 玄関チャイム 昨日は何故か宅急便が多く 階段を何度も上り下りした母

うん!! 今日もかと チャイムの映像見れば 姪・・・あかんぼ付き・・・

どうしたのって聞いたら 朝から頭痛いし体もだるい・・・乳腺炎かもと

しこりが片方にできちゃったけど 婦人科は混んでるから いつもの内科に行くと

もちろん あかんぼは 我が家に

このところ肩も腰も痛い大叔母の私

しかし・・・・あかんぼは容赦ありませんからね この頃抱っこして歩いてもらうのに味をしめたあかんぼ

じっとは寝ていてくれません

一度泣くと なかなか泣き止まないからね 泣かせたくない私

もちろん 抱っこして 音痴になったら困るから差し障りのない 歌を 歌い めでたく寝てくれました


80000605.jpg

おっぱいはね 昔の知恵 叔母ちゃんの言うこと聞いて

なんとか 治りそうです

伊達に歳をとってない・・・・(笑)


80000603.jpg

めいさんはいつも ちび台風 あかんぼ家に来るときは

洋服着せます 毛がブルブルして 散ったら困るからね


80000604.jpg

あかんぼ 相手にして写真を撮ってたら・・・何故か めいさんも登場

いつもは 近くにほとんど来ないの 泣いたらゲージに逃げちゃうしね なのに

カメラを構えたら 自分も・・・イコールおやつ・・・なのか

絶対そうだよね めいちゃん



この後ちゃっかり おやつをゲットした めいさんでした


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
