おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

優しい時間




雨が止みません東京

昨夜遅くはかなりの雨降りました

お散歩は今日でもう連続いっておりません みんなはカッパ着て行ってるかな

雨が嫌いなめいさん 母は運動不足が怖くてひとり散歩しております(笑)

それなりにおうちで遊んで満足してるようです


80000615.jpg

ヤマボウシ 


80000622.jpg

今日はさすがに おうちにばかりであきたのか 私の部屋のベランダの窓 開けて欲しいと

外 雨だよ~めいちゃん


meitohaha.jpg

ちょっとした 絵心ありませんが 書いてみました

只今練習中 続くだろうか・・・・

お姉ちゃんは自分でやりなさい!!と・・・・頑張ったけど この程度です

ペインター大変です60の手習いですから

スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ ハイネママさんへ

毎日雨ばかり降る東京 少しは晴れ間もでるから
お洗濯物なんとかなってますけど

紫陽花が今盛ですこっち
切り抜き あれは今聞いてるからねお姉ちゃんが
お休みになってからと汗

ペインターいらないから あげるとお姉ちゃんが
くれたんですが むつかしいの・・・
私スキャナーがないから下絵もなく書くから
只今 練習中です
ちび台風 本当に疲れたので少しお休みもらってます
写真褒めてくれてありがとうね

☆ ココアままさんへ

ありがとう 褒めてくれて
なにせ この年齢ですからね 大変です
雨が続いてますが
まま したくが忙しいね 無理のないようにしてくださいね

わんこ いてくれるだけで本当に気持ちがなごみますよね ありがたい存在です

☆ くるみままさんへ

はい!! おねえちゃんのお下がりです
くれたのは いいけど そんなにスイスイ使えるわけないよね 職業でしてるお姉ちゃんはいいけど
スパルタ 自分で頑張れって・・・
私は大変です 

☆ 華ママさんへ

お姉ちゃんがくれたの おさがりです
せっかくもらったから使わなくてはと頑張るも
さすがに この年齢ですから
スパルタお姉ちゃんは 忙しくて中々
教えてもらえないし 自分で頑張るしかないのよね

華ママも頑張る 華ママならできそう
なんでも 全力投球だもんね
お互いに頑張りましょう

☆ タメハハさんへ

ありがとうね なんだか お姉ちゃんのくれた
お下がりなんですが
使わないともったいないと・・・
でもね 下絵なし スキャナーがないから
直接書くので こんな絵に
褒めてもらえて嬉しいです

雨が続きます お互いにカビが生えないように
頑張りましょうね(笑)

2014/06/11(水) 12:39:25 | URL | [ 編集]
タメハハ
まちサ~ン♪今日は雨、大丈夫でしたね
あきちゃうよね!ゆっくり散歩はしたかな^^
いまは、降ってるけど^^;

まちサンの絵♪可愛いですねぇ(*^-^*)
私は、絵も字も駄目なんです><
梅雨は、始まったばかりで、ジメジメ、ムシムシだけど、
まちサンの優しい絵で、ほっわとしたので♪
この梅雨を乗り切れそうですよ^^v
めいちゃん、雨やよねぇ~タメハハと一緒よ^^;
がんばろうね^^
2014/06/10(火) 00:23:22 | URL | [ 編集]
華ママ
まちサン、すごい!!
上手だわ・・・。
おばさんになると、新しいことって
若い子が思う以上にたいへんなんよね。

言葉とね絵がいい感じです。
優しい気持ちが、伝わってきます。
頑張って!!
私はボールペン絵、
コーギーが匍匐前進でなく飛んでるように
描けたら、ブログでUPするね。
まだまだ先ですが・・・(笑)
2014/06/09(月) 17:11:09 | URL | [ 編集]
くるみまま
ペインター??
すごいです~ まちサン
私は絶対ムリです
絵がほんわか優しくって素敵です
そうそう わんこがいてくれるお蔭で
毎日笑顔でいられるような気がします
感謝ですね♪
2014/06/09(月) 14:56:40 | URL | [ 編集]
ココアまま
まちサンへ

今日はこちらはまさかのかんかん照りでした。
暑かったぁ~

まちサン、上手だわ。
上手すぎる!
次回作も期待しておきます(⌒‐⌒)

これを見て、私も同じ気持ちです。
やっぱりワンコとの生活して良かったって
ココアが居てくれて幸せって。

まちサンもめいちゃんも元気で頑張ろうね♪
2014/06/09(月) 00:02:11 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん地方が雨ですかぁ・・・(T_T)
雨の日に紫陽花のお花!いいねェ~♪
まちサン!絵心ありデス!!ハイネママは絶対に無理ですよ!爆
上手いなぁ~♪センスですよねェ(^_-)-☆
ハイネママは、切り抜きも出来ませんが・・・涙
どうしたら出来るのかなァ?悩み中・・・爆
難しいよね

梅雨に入りましたかぁ・・・
お散歩も大変になりますね
めいちゃん~お目目が落ちそう~めんこいねェ♪
↓ ちび台風?だったか大ウケですよ~♪
めいちゃんとのショット素敵に撮ってましたねェ(*^^*)
まちサンらしいなぁ~と思ったよ♪

2014/06/08(日) 20:45:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.