おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

明日への扉





今日も陽は昇るいつもと変らぬ朝

一日の始まり  「おはよう!!」と声をかける・・・・

でも その声は・・・・何処へ

あなたのいない朝 姿を見れない朝 あの瞳は何処へ

あのぬくもりは何処へ

これから なんど あなたのいない朝を過ごすのだろう

姿を探す旅はこれからだ・・・・

でも 心にはあなたがいる!! まるで昨日のことのように いろんな姿が見える

今日は旅の始まり さあ 扉を開いて あなたと旅に出よう

いつか また会う日まで


P80000012.jpg

直情型の私

でも・・・今までは どうしても一歩が踏み出せないで

仲良くしていただいた ワンとのお別れができずにいました

その昔 中学生の時に亡くした 可愛い愛犬のさよならが突然すぎて

取り乱す自分が浮かびどうしても できなかったのです

昨日はちゃんと たくさん なでなでして お別れしてくることができました

ありがとう

私に素敵な贈り物をくれたね チェブちゃん やすらかに

今日のお昼旅立つあなたに さよならは言わない また いつか何処かで



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.