おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あれれ・・・・




東京は今日は冷たい雨降ってます

服装を油断した飼い主 お出かけ先で寒かったです

この時期気をつけないとね

しばらく放置のブログ・・・今見たら なんとスポンサーサイトなるものが

一番上に表示・・・

なるる~と感心した飼い主母でした

慌ててブログをば更新します

P80000031.jpg

先日久しぶりに城址まで お散歩

その前に歩いてちょっと遠出したので カートで念のためお出かけのめいさんです

久しぶりにいまちゃんにも会えたよ

P80000032.jpg

しばらくぶりにめいは城址をお散歩 もういいかなと思ったのかカートにイン

いまちゃんは チャンスとばかり めいに近づきますが

いまちゃんはおりこうさんなのよねぇ めいに怒られないようにするんだよ

P80000033.jpg

久しぶりで嬉しかっためいさんです

やっぱり城址は好きだね



ここで雑談

母ね・・・・どういうわけか 昔から チャイナの人に そのまま現地語で話しかけられる

?????って思うし しかたないから 頭の中からむりくり思い出して

プリーズ イングリッシュと言うんだけど・・・・ それでも中国語で・・・・・

なんだかなあ・・・

そういえば香港行った時も 広東語で話しかけられて困った思い出が

う~ん 家族は笑うけど 私日本人に見えないのかなあ・・・・と・・・・まあ いいかあ(笑)

めいも飼い主母も元気に過ごしてますです



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.