おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また 神戸へ・・・




このところお天気のよい東京

今日は暖かくて お散歩も一枚上着を脱いで行きました

気温が定まらないからか 体がなかなか すっきりしません母

風邪がインフルが猛威をふるっているようで

皆様も気をつけてね


P80000091.jpg

1月4日遅ればせながらようやく お参りにでかけました

昨年お兄ちゃんが購入してくれた獅子舞のこの洋服今年も活躍です

P80000090.jpg

家族がみんなでお参りワンコは嬉しいね めいの顔が物語ります

P8000009.jpg

姪のだんな様の発熱により インフル疑惑で我が家に非難のちびっこ

娘と久しぶりにお出かけした姪

歩くようになって目が離せなくなり 2時間でへとへとの母です

う~ん 孫ではないんですが ばあちゃんの気持ちようやく実感です

帰宅して帰っていってホットしました

P80000092.jpg

めいに子守を頼みたいくらいでしたが(苦笑)

一匹とちび 同じように遊ぶのよねぇ 小さい頃からの慣れか めいが怒るようなことしないんです

不思議です




追記

拍手コメいただいてありがとう

昨年からバタバタ続きでブログをアップするのが精一杯で ごめんなさい

落ち着きましたら お返事したいと思っています

弟が退院決まりましたので また いろんなことあるので 神戸へ行きます

今回は 一番気になる 愛犬も連れて行きます

これで家族も心配なく仕事できるだろうしね

いつも見に来てくれてありがとう


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
