おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸にて・・・





晴れているけどすごい風が吹いてる東京です

お日様あるところはいいけど 陰になってるところはかなり寒い!!

昨日は雪・・・少しだけ積もった雪のお散歩

めいさんは喜んでたねぇ

最近ダッシュなどほとんど見かけないのに ダッシュしてましたから・・・

写真はない

この頃めんどうになりカメラ持ち歩くことが減ったため・・・飼い主母

あきません 頑張らねば


P80000099.jpg

神戸で高台の公園で会った チェリ~ちゃん16歳だったかなあ・・・・

間違ってませんように

とっても毛づやもよくて しっかりしてて そんな歳だと思えないとお話してたら

同じフードを食べていると偶然聞きました


若く見えるよね そして乳癌の手術も2回乗り越えているとのお話 すごい!!

これからも元気で過ごして欲しいです



P80000098.jpg

弟の問題も母もとりあえずなんとかなって 帰宅する日 新神戸のロッカーに荷物を預け


異人館を散策してきました

お姉ちゃんは連休を利用してお手伝いに来てくれたの本当に助かりました



P80000094.jpg

ここはワンコ連れて入れる 唯一の異人館カフェ 後姿が・・・

着膨れた飼い主母です(毛糸の帽子がはずかしすぎるかも)



P80000102.jpg

マトリョーシカやロシヤの民芸品のお店「いりえのほとり」


ここで 買った・・・可愛いチェブラーシカの・・・駅のトイレに忘れてしまい


とっても悲しい母でした(ごめんね 誰かに大切にされてますように)














スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
