おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

桜咲く~♪




今日はまた一段と暖かい日午前中は雲もほとんどなく快晴の東京

天気予報は当たり だんだん雲が そして少しの時々の雨

降りました

この暖かさで一日で桜が 8分咲き・・・ですかね

久しぶりに お父さんと母とめいとでのんびり散歩しました



P9000009.jpg

月曜日 お休みになった娘と二人

お出かけしました 銀座松屋

P90000016.jpg

一度は行ってみたいと思ってたので

ターシャさんのいろんなものがたくさん展示されておりました

楽しんできました 


P90000019.jpg

木蓮さんです この白青い空に映えてました

P90000020.jpg

我が家の近所あちこちに桜のトンネル 多いのです

みごとな桜見物お散歩あと少し楽しめるかな

P90000021.jpg

そういえば 今朝早く ようやく 鶯の鳴き声が聞こえました


P90000022.jpg

愛犬と桜 お父さんに抱えてもらい

顔が写らないように「 もっと上!!」なんて 母お願いした一枚です

めいちゃん 心なしか困ったような顔です




以上桜咲くでしたぁ







Lani母ちゃんさんへ
リンクありがとう
わたしもよろしくです
2015/04/03(金) 22:14:18 | URL | [ 編集]
Lani母ちゃん
こんばんは

いつもコメントありがとう<m(__)m>
迷惑じゃなかったら、リンク貼らせてもらっていいですか?
2015/03/31(火) 18:38:04 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ Lani母ちゃんさんへ

Lani母ちゃんもお出かけしたことあるんですね
私は初めて行きました
そうそう シンプルライフ 聞こえはいいけど
苦労もたくさんですよね
いろんな便利に慣れた私 とてもまねはできないけど
あの シンプルな暮らしにすごいなあと思いました

桜満開になりました 今が一番きれいかも


☆ クーコさんへ

うん 一度は見てみたかったの
コーギー可愛がってたしね
いろんな展示があって 人もたくさん(笑)

桜と撮る 2コギちゃんのスマイルもいいね!!
頑張って~♪


☆ くるみままさんへ

うん 見たよ~ママもでかけたよね
そうそう あのワンピース 細かったよねぇ
それに こだわりの生活すごかった
絵が小さくて 字も小さいの~それが一番驚いたかも

お父さんに叱咤して(汗)何とか撮れましたよ
今日はね 枝垂桜の下から
ひとり撮影 もうね ねっころがっての・・・苦笑
くるみちゃん 桜と撮れるといいなあ


☆ ココアママさんへ

うんうん 私 めいを迎えるうんと前
テレビで見てたんですドキュメンタリーだったかな
メギーちゃんというコーギーとシンプルライフを過ごす
ターシャさん その時は普通に見てましたが
コギを迎えた今は真剣にね(苦笑)

桜満開 今一番きれいよね
ココアちゃんも撮ったかな いいお散歩できる春
楽しみましょうね

2015/03/31(火) 11:37:21 | URL | [ 編集]
ココアママ
私も同じ絵本持ってます! あと写真集も。
ステキですよねターシャさん。
コーギーもコロコロしててとってもかわいい。

めいちゃんも桜とのコラボステキです。
気持ちいい春ですね。
2015/03/31(火) 07:00:09 | URL | [ 編集]
くるみまま
ターシャ展私も行ってきました
ワンピースの前で”ほそっ”
娘とハモってしまいました^m^

めいちゃんと桜
素敵です♡
こればっかりは協力者なしに撮れませんね
今年こそ撮れるといいな~
2015/03/30(月) 17:33:38 | URL | [ 編集]
クーコ
ターシャ展、行きたいと思いつつなかなか・・・
こちらもようやく桜が咲き始めました
桜と2コギの写真、撮りたいけど、、、

桜とのコラボ可愛いですね
私も頑張ってみようかな
2015/03/30(月) 15:44:45 | URL | [ 編集]
Lani母ちゃん
おはよう(^^)

以前、ターシャ展に行った事あります。
いろんな物が展示してあって・・・
本も購入しましたよ。

ターシャさん、素敵でのんびり生活、憧れますね(^O^)
でも、それなりに苦労もあったかもぉ~

桜とのコラボ、めいちゃん可愛い♪
2015/03/30(月) 08:27:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.