おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜散る・・・・花散らしの風



 


夜になり もあ~んとした 湿った風に変った東京です

今日の風 無常にも 桜を散らしてしまいました

いっぱい楽しんだ母ですが

せめて新入学の頃まで咲いててほしかったなあと思います


P90000026.jpg

きれいな川沿いの桜も 今日の風には勝てず めいの散歩道は 桜の花びら舞う道に


P90000025.jpg

散っていくね~めいちゃん

今年もきれいな桜見て楽しんだね


P90000028.jpg

今日のめいと お姉ちゃん お休みだったので 仲良く散歩

飼い主にはこの写真が一番お気に入りです

P90000023.jpg


気温が上がりだした 春限定 お姉ちゃんの通勤に合わせてお散歩帰宅途中

枝垂桜がみごとでした ひとりで撮るにはこれが限界

公園にて 砂まみれになる覚悟で 下からとりました




P90000024.jpg

本日の帰宅後 落ちてた桜の花冠のめいでした

可愛いっしょ・・・・・


以上 桜散る~でした


スポンサーサイト
コメントありがとう 遅くなりました ごめんね
☆ ハイネママさんへ

お返事遅くなってごめんね
写真褒めていただいてありがとう とっても嬉しいです
東京今は 八重桜が満開です
ハイネちゃん ネオンちゃん いろんなお散歩練習してますね ママ頑張るなあ
いつも楽しく見せてもらってます ありがとう


☆ さのあママさんへ

お返事遅くなってごめんね
うん!! あれ見たの 家もまねっこしたのよ
でもシロちゃんの桜の冠とってもいい感じで
我が家はてんこ盛りみたいにね
桜本当にきれいでしたね
今は八重桜が満開です シロちゃん良いお散歩・・・
雨に降られたのね ママ風邪に用心してね
我が家も 雨の日は行かない ベランダで一回!!
チッチはシートだし 
シロちゃん ママ お疲れ様


☆ タメハハさんへ

お返事遅くなりました
うんうん きれいだったよね
今は八重桜満開ですよね

そうそうパンちゃん 元気に帰宅したかな
ゴハンちゃんも大変だったね
虫!! うちも気をつけなきゃね
お大事に ありがとね

ぱんちゃんが居ない夜 ゴハンちゃんとゴテンちゃん変だと思ったかな
2015/04/17(金) 19:23:14 | URL | [ 編集]
タメハハ
ほんと♪素敵ですよぉ~♪
けっこう散りましたね!
桜のピンクジュータンって綺麗ですよね
その中に、可愛い~姉妹が♪見てる私も、ほっこりします^^
めいちゃん♪ゆっくり散歩、楽しんでね^^
めいちゃん、笑顔が素敵ですよぉ~
2015/04/04(土) 21:31:37 | URL | [ 編集]
さのあママ
画面いっぱいのピンクピンクピンク♪
なんて愛らしいんでしょう・・うっとりです
この季節の美しさ 言葉で上手く表せないです
道も川も薄くピンクがかって・・本当にきれいです
めいちゃんのピンクのおべべもぴったりで
春の妖精みたいだわ・・
花の冠(もどきだけどね)うちもやったのですが
笑っちゃうくらいのブスッタレ顔でしたゆ・・
2015/04/03(金) 23:28:46 | URL | [ 編集]
ハイネママ
なんて素敵な画でしょう!
ハイネママ、散る桜も好きなんです!風に舞うの桜の花弁がとても素敵に、その中にお姉ちゃんとめいちゃん!花弁の道が続くヌケ感(奥行)のある画ですね♪とても素敵に表現されていますね。
タイミングが凄くいいですよね♪中々、撮れないから・・・難しいと思うから(*^^*)流石、まちサンです!
めいちゃんも桜色です!桜に負けていませんよ♪
愛しい表情ですね~可愛い♪

2015/04/03(金) 23:21:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
