おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飼い主も我慢 愛犬も我慢




今日は湿度も低く さわやかな 晴天です東京

時々曇るけど いい天気です

朝の日課のお姉ちゃんのお見送りもそろそろ 暑くなるとできなくなる

もう気温は上がってきましたからね


飼い主だって暑いもん・・・私だけか・・・・


P90000036.jpg

ハナミズキも満開 道行く飼い主も ルンルン

P90000037.jpg

めいさんは暑そうですがね(早くしてと声が聞こえそうです・笑)

ハナミズキだけではなく

お散歩道にはさつきやつつじがとてもきれいに咲いてます

P90000039.jpg

これも道路の片隅に咲いてます きれい!!

P90000038.jpg

あづい~です

でもねえ せっかくだから 一緒に撮らないとね

P90000040.jpg

只今強制ダイエット中のめいさん

みんながお食事タイムになると こ~んなことするようになりました

頑張れ私 頑張れめい!!




 記録 ここは私事ですので スルーしていただいていいのです

この間 お兄ちゃんの健康診断の結果が・・・・肝臓が数値が

わかっていました 母 だって 元々やせっぽちのお兄ちゃんが

ものすご~く太ったんです (言っても聞かないだろうし 私もだからねえ)

さすがにまずい20キロも増量ですから

ようやく本人がダイエットすると言い出しまして

お弁当再開 元々お父さんとお姉ちゃんは弁当でしたが 母 適当にしておりまして

でも これはまずいでしょう だから 頑張っております

お兄ちゃんスーツもズボンもぶかぶかになってきました

母もまた痩せてきました

(これはね 毎回食事のカロリーや内容を 全力でしており・週に2回弁当の副食を作る)

ものすごい 量を作りますから 何種類もね

台所に立つこと毎日2時間

夜にはへとへとです

このせいだと思われます

書いておかなくちゃで書きました

若ければ なんでもないんだろうなあ ああ~せめて10歳若返りたいです

な~んてね  ここでも頑張ろう私です(笑)



以上






スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
