おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

さわやかな日曜の朝





今日の東京はとてもさわやかで いいお天気

いい日曜日です

選挙行かなくちゃと思いながらのんびり朝食

お散歩もゆっくりとしてきました

この頃愛犬とのお散歩の帰りはいつもコンビに 珈琲を買って帰ります

楽しみになっちゃいました 100円で美味しいのよね の珈琲




P90000043.jpg

お散歩の楽しみ いろんなお家のお花を見せていただいて

香りも楽しんでいます(カロライナジャスミン)

いつまでたっても名前が覚えられない飼い主・・・・・

P90000044.jpg

とげのない バラ もっこうバラ これも可愛いです


P90000042.jpg

季節ですよね

P90000041.jpg

さくらんぼ~~おいしくなあれ~♪

P90000045.jpg

このお花 毎年数を増やして すごくきれいです

球根なので こちらのお庭の方にいただいて帰りました うまく咲かせられるだろうか


ここに越す前 マンションでベランダでお花をいつも 買って来ては枯らした飼い主母

妹に 「お姉ちゃんの毒気に枯れるんだ」と言われておりましたが

こちらに越してからは少しはましなので 咲いてくれるのを楽しみにします


P90000047.jpg

今日のお散歩であいちゃんとしゅんくんに会いました

一緒にお散歩 めいも飼い主母も楽しかったです


P90000046.jpg

あいちゃん カメラ嫌いか!!

P90000048.jpg

今朝のめい うふふ~この写真好きだわ~~~飼い主


追記


今日 道満へ行ってきました

明日アップします





トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.