おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
継続中 頑張るしかない めいと母です







お久しぶりです 東京は朝曇り 只今はピーカン晴れて暑いです

お天気定まらない 今年の梅雨 

お散歩も大変でしょうが みんな頑張ってね




P90000096.jpg

我が家のカラー 2年ぶりに咲きました

それもかなり巨大な花がね 不思議です

P90000098.jpg

アジサイもあと少しで終わりそうです 


P90000100.jpg

猫の額ほどの裏庭のアジサイ 毎年 放置気味なのに

強いのね きれいに咲いて楽しませてくれてます

P90000099.jpg

こんな花が咲いてるんですよ 





さてさて ブログ放置の間 母とめいさんは 頑張っていました

ちっちをシートに したら 拡大鏡とめがねで 光をあてて点検・・・・・

お薬を飲んで とりあえず ウイルスはなくなりましたが・・・・・

いまだ・・・・一回 出ました その後の点検では 出ません・・・・でしたが

またもや 少し キラキラするものが少し

病院には前回行ったとき ウイルスはもう居ないけど 一応あと少し膀胱にもやっとしたものがある

ので また出るかもしれないねと言われていましたので

残りなのかなあと思いますが

先生は 2週間後また検査するそうです

またもや めいさんには 膀胱さんにたっぷりたまったちっちを我慢させ病院です

直接針で取るそうです(痛そうです・・・)


先生は早計にストルバイトと決めず 療法食の弊害もあるから 少し様子を見たいそうです

母もそう思います

食事は問題ないしね

それに めいが元気なんです 


なんだかなあと考えながら 思い当たるふしは まず 運動量の低下が一番ではないかと思われます

めいは いっぱい走ってたのに あんよの問題が心配で

急に 運動量が減らされてしまった

だから このところ お散歩2回に増やし 朝は 年取った体に鞭をうち 母と少し走っております

そしておうちでも いっぱい遊ぶ

P90000102.jpg

涼しい毎朝が続いてるからなんとかなるけど

暑くなったらどうするかね めいちゃん

ハアハア・・・・めい

ゼイゼイ・・・・母


P90000103.jpg

まっ 何とか 頑張るしかないねえ

来週検査 行って来ます



仲良くしてくれてるブログ友達へ


余裕のない毎日を おくっております

ブログは見せて頂き 楽しませていただいております


ありがとう






スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
