おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

元気になってきました





今日も東京はまずまずの晴れ

いっきに秋めいてしまい 窓を開け放つと寒い感じがします

空気は乾燥マックス 風邪に気をつけなくちゃね

飼い主まさかの体調不良 病院に行くなんてこともありまして

風邪ですねえと先生

でもね 熱はない たただた体がだるい めまいもするなんて症状で

要安静

めいさんのことで 動転したんだろうなと思われます

ようやく 今日は普通にもどり

掃除洗濯頑張りましたぁ~♪

めいさんも 要注意の3日間も無事に過ぎ 病院に駆け込むなんてこともなく

一日2回のお散歩にも慣れて

引きも強くなってきました

P900001056.jpg

10月一日の日のめいさんです

ひたすらだるそうに 倒れこむように寝ていました


P900001057.jpg

すっかり体重が落ちてしまい

只今 10.6キロ あんよのことを思えばこのくらいがベストだから

でも 病気で減ったからね

P900001058.jpg

お姉ちゃんは先月に続き

またもや 北の大地(札幌)に出張中 

送られてきた 美味しそうなもの いただきま~す




追記

愛犬の病気 今回はこたえました

飼い主 頑張らなくちゃね


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.