おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

病院に行きました





東京本日は曇り 朝はけっこう気温が高く感じましたが

今は少し 温度が下がってきました

昨日書いたとおり 今日は病院にお姉ちゃんと行ってきました

電車に乗って いつも行く 大きな病院のほうへ



P900001067.jpg

先生に今までの近所の病院での 服薬持参し すべてお話し

おとといからの お口をくちゃくちゃして だるそうにしてためいさんの様子を話し

腎臓 胆嚢など 検査して 膀胱もね オチッコも調べて頂きました

結果は

細菌はもういない  オチッコにも 結晶はなく 少しだけゴミのようなものがあっただけ

お薬のせいで 今だけかもしれないし

これからも 細菌 結晶がでるかもしれないけれど

お薬は もう止めましょうと言っていただきました

また 一週間後行ってきます

朝からまだ だるそうだっためいさんは なんだか飼い主のホッとした様子のせいでしょうか

お目目キラキラモードになって

P900001068.jpg

飼い主もなんだか 気が軽くなり 病院の近くのカフェ テラスにて

お姉ちゃんと美味しい食事してきました




やはり いつもの病院で診てもらうのがベストなんだと感じた飼い主

お父さんの都合がつかなければ 今度はちゃんと 飼い主 遠くても電車で行くことにします

ご心配をおかけしました




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.