おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配性な飼い主




今日は朝から曇りの東京

ちょいと寒いかもです さすがに今日は飼い主半袖止めました

朝から 枯葉と格闘 しかし 掃いてるそばから落ちるのよね

これからまた ほうきとちり取りの毎日かも・・・・




今朝いつもどおり この季節はお姉ちゃんをおくりながの散歩なんですが

「めいちゃん~行くよ~」と飼い主が言ってるのに

行きたくなさそうな態度

朝からベランダにて放出 その後リビングで運動会してましたが

ちっちもシートで二回 そのせいか!!

いやいやだるそうに外に出ましたが やはり いつもと違い あまり気乗りしない様子

早々に帰宅しました

この時期 飼い主の肩も痛み出す もしや めいさんも痛いのか・・・足

びっこもひいてないし なんだろうなあ

今も寝てますめいさん やだなあ 心配しちゃうじゃない

まあ この天気だし 飼い主も眠い めいも眠いのだと思ってますがね


P900001093.jpg

赤い色元気になるよね


P900001091.jpg


先日からのいろいろで 一喜一憂する飼い主です


さて今日はのんびりしましょうかね



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
