おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。10歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのブログです



今日は 雨降りが続いた一日でした 東京

台風が・・・・東北何事もありませんようにと願います

東京は 風もほとんどなく いきなりの雨が降り出したり 晴れ間はありませんでした


めずらしく 我が家の愛犬が 雨の中散歩する気になったらしく

濡れながらのお散歩 途中でどしゃ降りになり 雨宿りして帰宅しました


P9000010102104.jpg

このところ

ちびっこが めいのご飯の時間になるとご訪問!!

階段をあがりながら 「めい めい おしゃわり!!」 お座りをこんな言い方で(笑)

ご飯を用意して 自分でお膳に置きたいらしく

置いた後は・・・・おて手を下に 言葉が出ませんので・・・・私がかわりに待て!!といいながら ちびの手を持ち

めいに お手をさせます

その間のめいの様子が・・・・文句たらたらで面白いのですがね


P9000010102106.jpg

黒い雲の中に 今日の午後 虹が出ていました 東京我が家地区


P9000010102108.jpg

めいさんは 変らず元気に過ごしています

最近頑固さが増し お散歩途中で自分の行きたいほうに行かないと てこでもうごかなくなりました

お家で遊ぶのも変わりませんが 長くは遊ばなくなりました

私と同じく歳を重ねてきたようです


びょういんのおせわになることもなく 元気なのがありがたい飼い主です

飼い主はぼちぼちですがね(笑)

夏もあと少し 頑張ろうね ワン仔達

ではでは~~~またね
スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
