おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めい キレイになったかな~♪
mei478.jpg
昨日プールの後シャンプーしました
すごい 毛が抜けました~
プールの中も出た後のドライヤータイムでも
あれだけ抜けたら細く見えるね、母は掃除機もかけて
もう ヘトヘトに めいはスッキリお昼ねでした
mei477.jpg
今日はお姉ちゃん6時に起きてお散歩に
毎晩 雨で公園濡れてまーす
mei479.jpg
もう 朝からテンション高めな めいに
寝ぼけ気味の娘と私
でも今朝は本当に涼しかった 気持ちの良い朝でした
mei473.jpg
面倒なお願いラフ&スマイルさんのブログで見た
バンダナの型紙欲しいですと
ラフ母しゃんにお願いしたら優しいラフ母しゃん送ってくださいました。
素敵なバネポーチまで
本当にありがとうございました このポーチ娘が狙っております(笑)
mei475.jpg
たて続きに頂き物が かりんちゃん家のひだまり日記の
かりんmamaさんより ホタテづくし頂きました
家族で美味しく頂きました ありがとうございました
mei474.jpg
続いてはミニコギミクちゃん家より
ママお手製クッキーが 美味しいんですよこのクッキー
めいは ミクママに感謝です
ママホントにありがとうございました。
スポンサーサイト
今日もコメント嬉しいです~♪
☆kさんへ☆

期待・・・ドキドキするじゃない
頑張らなくては せっかく送ってくれた 型紙だからね
本日アップです 見てね!!

☆かりんmamaさんへ☆

本当に毎日変な天気 そちらもですか!!
ほたて食べましたよ 美味しかったです

そうなんです ラフ母しゃんの型紙で
バンダナ今日作りました。
今からアップします
ミクママのクッキーは食べれますよ
私も食べてます(笑)

☆picoさんへ☆

洗うとくっきりするでしょう クネクネ巻
コギちゃん 背中の毛くせ毛のこ多いみたいです
ピコちゃんと同じ処はねてるのね~♪
今度よく見てみようっと
2008/08/21(木) 19:56:57 | URL | [ 編集]
pico
めいちゃんスッキリ~♪
ところで・・シャンプー後のシッポがあったとこらへん。。
もしかしてはねてます!?
ウチも絶対はねるんです~~ ̄m ̄
気になるけどあれがなんとも可愛かったり・・´ω`
めいちゃん贈り物尽くし~~♪
良かったねっ☆
2008/08/21(木) 19:25:33 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん、綺麗になったよ☆
最近 かりん地方も変なお天気です、今日も寒いし・・・。

今度は、バンダナ挑戦ですね。
出来たら見せてね、と言いながら、まだきんぎょさんそのままです。 ゴメンネ。

ホタテ・・・食べてしまった・・・汗
我が家はまだ手付けていません、早くたーべよぅ!!

ミクままさんの おやつも美味しそうですね。
たべたいー!!  えっ!!私が食べたら駄目ですか?
2008/08/21(木) 15:46:46 | URL | [ 編集]
今度はバンダナですか。
どんなステキなのが出来るのか楽しみ~。
アップ期待してます♪

いっぱいプレゼント届いたんですね。
嬉しいお届け物がたくさんで良かったね、めいちゃん♪
2008/08/21(木) 13:15:15 | URL | [ 編集]
mikumamaさんへ
あの話 恐いでしょ思い出しながら書いてたら背中が~
ゾクゾク 止めました ごめんね

うんいいアイデアだと思う ミクちゃんのワッペン
バンダナにつけるの
コピーして送ろうか ちゃんと色んなサイズあるし
ママ作れるよ!!
2008/08/21(木) 13:07:15 | URL | [ 編集]
mikumama
まちサン~~~

おひょ~~い。。怖いがな。。
途中でやめんで。。って私がやめとるねん。
ごめん。。><。。

おおぉ。めいちゃんまたえらいところにクッキーのせられてるさ。。。あは^^

ほんで、ラフ母しゃんのバンダナ気になっとった。。
なるほどね。。私は物々交換できるもん、クッキーしかないけど、お願いしようかな。。
いや。。私には、型紙で作れるのか。。
あ。。。無理。。
でも、ミクワッペンで、バンダナ作ってあげたい。。
う~~ん。。
と、なぜかまちサンところで、悩む私。おほ。。
ごめんね。。うふ

また、作品できたら、アップしてね!
楽しみにしてます!うふ
2008/08/21(木) 12:57:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
