おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンダナ 一部出来ました めいがモデルよ~♪
ちょっと小さめ Lサイズのバンダナ出来ました
mei528.jpg
星のはLLサイズです。
mei529.jpg
№1色合いがむつかしいです
センスはありませんが頑張りました 裏のリバーシブルは

mei530.jpg
チェックです
mei531.jpg
№2多少のあらは見逃して下さい 裏は全部リバーシブルに
しました ↓
mei532.jpg
めいをじっとさせるのが大変でした
mei533.jpg
№3これは判りずらいですが 最初の写真にあるので
裏 ↓
mei534.jpg
こげ茶色に水色の水玉です
mei535jpg.jpg
№4黄色チェックです てんとう虫さんアップリケ
アップリケはアイロン付けですが心配なので
かがり縫いしています 裏はてんとう虫さんの生地です
mei536.jpg
№5こちらは楽しく作ったよ 男の子でも可愛いと思います
裏 薄い紫です ↓
mei537.jpg
↑ここまでがLサイズです ちなみにめいは首周り35cmです
顔は比較的ちいさめコーギーです
mei538.jpg
№6こちらはLLサイズですへたくそな星のアップリケ
付けてみました
mei539.jpg
めいさま様で撮影終わりです
LLサイズの方もあともう少しで出来ます 5つほどです
mei540.jpg

mei541.jpg
遅くなりましたが もう少し待っててね
いつもコメントありがとうございます
☆ コメントを下さった皆様 ☆

バンダナ制作只今ストップしています。
あともう少しだったんですが 体調を整えてから
と 休みました。ようやく 元気になりましたので
そろそろ 再開して 皆さんにプレゼント企画今週中に
アップしょうと考えています。

LLサイズがもう少しなので それができ次第アップします。
サイズですが Lサイズはめいの顔はわりと小さいので
小さめコギちゃんは このサイズで大丈夫じゃないかと
思っています。LLサイズは標準コギちゃんで
お気に入りがありましたら 書いてね!!
今日は コメントの返事書いていないですが 堪忍です
皆様の暖かいコメント嬉しく思っています。
2008/09/09(火) 08:06:27 | URL | [ 編集]
ティアラママ
(*'∀'人)ワォ☆ 
ママすっごい頑張ってますねぇ!
どれもこれもほんと可愛いっ♥
リバーシブルなのも良いですねぇ^^
めいちゃんもモデルさんおつかれさまでした(o´艸`o)
2008/09/08(月) 19:31:07 | URL | [ 編集]
mikumama
まちサン!
昨日のメールって届いてる?
届いてたら、良いのだけど。。。ラパ

バンダナ全部ほしいぐらい!かわいいわ~~~^^
2008/09/08(月) 16:46:35 | URL | [ 編集]
どれもこれも可愛い♪
やっぱり、まちサン上手です!
こんなステキなバンダナ巻いたコがいたら
絶対声掛けちゃいますね。

めいちゃん、モデルお疲れ様でした。
で?報酬は?やっぱりおやつかな(笑)
2008/09/08(月) 15:15:45 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
きゃ~みんな可愛い~
まちサンの気持ちがこもってるよねーーヾ(=^▽^=)ノ
めいちゃん、モデルのお仕事お疲れ~~

でも、私も皆さんと同じでまちサン無理しないでよぉ
今日もお昼間残暑がキビシイーー
2008/09/08(月) 15:14:27 | URL | [ 編集]
pico
うわ~~☆
どれもかわいいですね~^^
またモデルがいいもんねっ>▽<//キャハ
めいちゃん動かないでよく頑張りました~^^
2008/09/08(月) 13:34:16 | URL | [ 編集]
チップママ
あららら~♪可愛いバンダナが沢山出来ましたね。
まちサン頑張りましたね~。
でもあまり無理しないように。
チップにも欲しいわ~。

体調は疲れやすいですが元気です。
お腹突いてます、わかってるのかいないのか?
2008/09/08(月) 13:24:18 | URL | [ 編集]
キャンディ&コウ。
こんにちは初めまして(^^)
とっても可愛いバンダナですね!!
モデルのめいちゃん、めっちゃ可愛い~
拍手ポチッとんな!
2008/09/08(月) 11:53:52 | URL | [ 編集]
MIYA
いっぱい作りましたね!!
これだけでも大変だったと思うのにまだ作るんですね~。
ムリしないで下さいね。

めいちゃん、モデルさんとしていい仕事してますね☆
目線の先に何があるのか知りたいですが・・・( ̄m ̄〃)ぷ
きっと大好きなまちサンを見てるんですよね・・・?(≧ω≦。)
2008/09/08(月) 11:43:57 | URL | [ 編集]
かりんmamaさんへ
これは 寝込む前のものだよ 今日はまだ何もしてない
明日やろうかなと 考え中です
写真の加工が面倒なんです。おやつもちろんあげました
かりんちゃん 労いの言葉のみ 可哀想だよ!!
2008/09/07(日) 16:06:48 | URL | [ 編集]
かりんmama
モデル めいちゃん頑張ったねー!!

まちサン後でおやつあげましたかー?
ちなみに、これがかりんならば・・・
ご苦労様・・の労いの言葉のみです、多分!!

頑張り過ぎないでね、又寝込むよ!!
2008/09/07(日) 15:41:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
