おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はすごく気持ちのいい朝でしたね~♪
mei558.jpg
風船今朝はアポロ君に会いました
プレゼントしたバンダナよく似合います。
嫌がらずに着けていてくれて嬉しいな
おとなしくて 落ち着いたいい大人犬です
mei560.jpg
和歌山に旦那様のお仕事で行ってしまった娘さんが
最初にお家に連れてきたワンですが アポロ君のママ
今ではアポロ君の居ない日は考えられないほどだそうです
mei559.jpg
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛がって 可愛がって
毎日癒される ワンコに感謝です
mei551.jpg
決定的!!証拠です
きびしい~お兄ちゃん 怖いんですが 怖くないのか~
お兄ちゃんの靴の上には乗ってしまうぱんだのなぞ
mei552.jpg
大好きなお父さんの靴には乗りません
どうして????
mei524.jpg
まるで 髪飾りよね キレイでしょ
スポンサーサイト
今日もコメントありがとう~☆
♪ ラフ母しゃんへ 

そうなんです!!気に入ってもらえてよかった~
又 赤がよく似合う!!

どういうわけか 我が家は靴しまわない人ばかり
靴箱は何のためにあると思っているのか
ある日発見お兄ちゃんの靴足で踏むんですが
お父さんのはよける・・・・?それで証拠写真パチリ
お花綺麗でしょ うまく撮れたのよ~♪

♪ ティアラママさんへ

アポロ君結構な御歳なんですよ~でも綺麗にしてもらっていつもハンサムですよ
バンダナ1日中着けてくれてたんです。そんなに喜んでもらってすごく嬉しいです
お兄ちゃんの靴ちゃんと拭いときました(笑)

♪ MIYAさんへ

アポロ君のママは雨の日も風の日もどんな時も朝晩の散歩休みません すごいよね!!
私は1日一回ですよ 愛情はたっぷりだけどね(笑)
お兄ちゃん知ったらショックかも・・・・
めいはいつも撫でて~って態度してるから
私は思わず ヤレ~って応援しましたが(爆笑)

♪ Kさんへ

バンダナ気に入ってくれたのね 是非プレ企画参加してね。ルナさんにもして欲しいからネ
今週末位に出来ると思うから
可愛い可愛い我が家のワンコ そうだね皆同じだよね
めいはもんく言わない分態度で示したんでしょうね

♪ かりんmamaさんへ

うん そうだよ コリーより小さいからね
北海道 コリーちゃん増えてるの大型のワンコだから
広いお家や庭ないときびしいよね

靴仕舞いません いつも私が靴箱に!!
どうしてなんでしょうね めいが靴踏むのはお兄ちゃんのだけだよ!!なんかあるんでないかと写真撮ったんです。面白いでしょ
2008/09/11(木) 19:55:45 | URL | [ 編集]
かりんmama
アポロくん シェルティーですか?
コリーでは無いですよね。
かりん地方 久し振りに コリーが増えています。
バンダナも赤いの似合っているねー☆

靴踏み踏み・・・出している人が悪い
直ぐに仕舞ってー!って 私は言っているけれど
言う事聞いてくれない 主人!!
めいちゃんも かたずけてと 言っているのかも・・・。
2008/09/11(木) 16:17:54 | URL | [ 編集]
アポロくんのバンダナ、カッコいい♪
まちサン、やっぱり上手です!

アポロ家は彼に癒されまくりなんですね。
どこのお家も一緒。
大事な家族ですもんね~。

めいちゃん、お兄ちゃんの靴踏んだら怒られちゃうよ。
まっ。黙ってれば大丈夫か(笑)
2008/09/11(木) 14:27:23 | URL | [ 編集]
MIYA
アポロ君優しそうな顔してますね~
バンダナもお似合いですΣd(,,-ω´-,,)
どこの家庭でもワンコの存在って大きいですよね(。'-')(。,_,)ウンウン
たまに怒鳴ったりもしてしまうけど大切な存在です♪

めっちゃ靴踏んでますね|ω・`)プッ♪
可愛い顔してあんがいやるね~。めいちゃん( ̄ー+ ̄)
2008/09/11(木) 14:11:57 | URL | [ 編集]
ティアラママ
アポロくんキレイなワンちゃんですねぇ♪
横に並ぶとめいちゃんちっちゃく見えるね^^
ママのバンダナもピッタリよく似合ってます!
兄ちゃんの靴。。ピカピカなのに・・
めいちゃん足跡残したらバレちゃうよー!(笑)
2008/09/11(木) 13:29:13 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
ハンサムアポロくん、赤いバンダナよく似合ってるね~~(^^)
とっても優しいお顔立ちで大事にされているんだ。って思います。ホントうちもラフの居ない日はありえません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ぎゃはーー(ヘ`∀´)/お兄ちゃんの靴だけフミフミするのね~~
めいちゃん見えないところで借りを返してるのね。
ラフもこっそりしてたりしてぇーー
お花・・・綺麗。。おしべの中にお花がもうひとつ~♪
2008/09/11(木) 13:11:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
