おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ついつい ワンコで遊んでしまう!!
mei608.jpg

昨日のアップするの忘れた写真
これが1番可愛いです。(親ばかな飼い主発言)

mei613.jpg

ミクママさん家より かぼちゃプリッツ届きました
歯ごたえ抜群 めいもお気に入り ありがとうミクママ~☆

mei614.jpg

北の国からの美味しいお便りです、とうもろこし大好き!!
無農薬野菜も一緒に、かりんちゃん家から届きました。うれしいね

mei615.jpg

まだまだサプライズ、あたちのおやつやお母さんのおやつまで
めいは クンクン匂いをかぐので大忙しです

mei616.jpg

かりんままの茹で方で茹でました!!
一口食べて、娘に写真は~と言われて
あわてて戻した、いやしんぼな人は私です(恥)

mei617.jpg

めいもおやつと一緒に頂きました
ごちそうさまでした、かりんママ

スポンサーサイト
コメントありがとう
○ mikumamaさんへ

うん とうもろこし 美味しかったよ!!
茹でたていいニオイでつい齧ってしまい、恥ずかしい

プリッツ、ありがとう めいが凄く喜んで食べてますよ
ママの手作りはやっぱり違うよね 

○ はるママさんへ

ついつい話し込んで長く引き止めてしまいました
ごめんね 私も楽しかったです。娘はやっとで会えて
大喜び、はるちゃん 可愛かった~って!!

○ かりんmamaさんへ

流石に家族でコスプレの勇気はありません!!
可愛いめいだからこそ(聞き流して)似合うんです
いろんなもの送っていただいて ありがとう
すごく嬉しかったです でも ママとかりんちゃんが
入ってなかったよ(笑)
2008/09/26(金) 08:34:00 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん家 今度は家族でコスプレ??

楽しいと思うよ・・・笑

ミクままプリツッ美味しいよね 
かりんも お気に入りです。

田舎な 送りつけ物 素敵に載せてくれてありがとう。
とうもろこし、めいちゃんが 齧ったのかと思ったら・・・まちサンですか・・・笑

私は 一列に食べて行く派なので、ガブリには 大笑い、
 喜んで頂けて嬉しいです。
2008/09/25(木) 22:48:09 | URL | [ 編集]
はるママ
コスプレ・・・実はめいちゃんもハマッてる?
そんな感じがしてきました!

遠くのワンコ仲間が沢山いて、羨ましいなぁ~
美味しいものが、いっぱい届きましたね。
“お手製かぼちゃプリッツ”はるも戴いちゃって、
ご馳走様でしたぁ!!

今日は、暗くなるまで話し込んでしまって、
ごめんなさーい。
でも、すっごく楽しかったですぅ!!!
めいちゃんのお姉ちゃんにも、会えて嬉しかった!
めいちゃん、また遊んでね~
2008/09/25(木) 22:30:32 | URL | [ 編集]
mikumama
ママ、えらいがぶりんちょ~~の跡あるやん
とうもろこし!
めっちゃうまそうや!^0^

ほんで、かぼちゃプリッツ載せてくださってありがとう!
めいちゃん、喜んでもらえたら、うれしいわ~~^0^
ありがとうね!^0^
2008/09/25(木) 22:16:55 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう☆
○ ティアラママさんへ

コスプレ楽しんでくれたかな、おやつ乗せ出来るよ~
ティアラちゃんにも めいは首の周りあんまり毛がないんです。コーギーちゃんってもさもさに、生えてるよねぇ

○ picoさんへ

ワンコにいたずらすると いけませんよね
でも やめられない !!

○ 華ママさんへ

やっぱり 何かなと点検するんですね華ちゃんも
お米 うん 流石にご飯とは思わないですよね

○ MIYAさんへ

やっぱり!!すごく美味しかったよね~♪
ダンボールの中に かりんちゃんが居るよ~と言って
めいに話しかけてたんです (笑)
うん 最近違うものも頭に乗せられるように ふふ
次回だな・・・
2008/09/25(木) 20:21:22 | URL | [ 編集]
MIYA
とうもろこしめちゃウマですよね~(。'-')(。,_,)ウンウン
私も我慢できずにかぶりついてあっという間に完食
でした( ̄▽ ̄*)エヘ
さすがにかりんちゃんは入ってなかったか…うちにも
入ってなかったよ(笑)

めいちゃん、もう乗せるの達人の域ですね♪
2008/09/25(木) 20:04:47 | URL | [ 編集]
華ママ
こんにちわ。
美味しい贈り物…いいですねえ(笑)
とくに、歯型のついたトウモロコシ…
ウ、美味そうです~。

めいちゃんも、チェックするんね(笑)
華、昨日は、おコメが届いたら、チェックしてました。
ごはんにたいたら、華の好物ですが、米じゃあねえ…
ただ、チェックしておしまいでした。

めいちゃん、おやつに集中してますね(笑)
2008/09/25(木) 17:18:40 | URL | [ 編集]
pico
めいちゃんお鼻とおててにいっぱい乗せて~^m^ムフフ
美味しそうな食べ物がいっぱい届いてよかったね~^^
2008/09/25(木) 14:38:35 | URL | [ 編集]
ティアラママ
めいちゃん可愛い~♪
この虎さんコスプレ子供ようなの!
ピッタリよく似合ってる^^
トウモロコシ~~★ おいしそう(o^―^o)
食べたのはめいちゃんでしょ~!
っと思いきや、ママなんてっ(爆)
あはははー。おもろ~↑
めいちゃんまた上手に乗っけてるね。
ティアラもいつかできるのだろうか。。
めいちゃんて首周りもカットしてもらってるの?
キレイね~!
2008/09/25(木) 14:04:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
