おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんでも乗せられるのね☆作ってみました~♪

mei621.jpg

めいちゃん☆その頭に乗ってるのたまごちゃんよね
きのこ8きのこ2きのこ4きのこきのこ5きのこ3

mei620.jpg

虎さんも乗せてみましょう うんあなたの頭は
いろんなもの乗せやすいのね、こうして飼い主
の無理難題にチャレンジする健気なめいちゃん
きのこ4きのこ5きのこ3きのこ8きのこ2きのこ

mei651.jpg

ワンコ服 ぼちぼち再開しようかな・・・・
きのこ3きのこ8きのこ2きのこ4きのこきのこ5

mei652.jpg

作り出すと止まらなくなる性格を先に直さないといけませんね
きのこきのこ8きのこ2きのこ4きのこ5きのこ3

mei653.jpg

初めてのカバン作り (娘のトート作以来かな)
自分なりにアレンジしてみたよ
きのこ2きのこ8きのこ4きのこきのこ5きのこ3


スポンサーサイト
ティアラママさんへ
たまごちゃん あのプワプワが好きみたいですよ
ティアラちゃんは、まだまだパピーだもん
落ち着きあったらかえって吃驚だよ!!その内できるようになりますよ。その時のアップ楽しみにしてるよ

ぼちぼち洋服作ってみたいと思ってます 頑張るです
2008/10/03(金) 11:19:31 | URL | [ 編集]
ティアラママ
たまごちゃんうちにもある~^^
めいちゃんすごいね~!
やっぱり落ち着いてる。
ティアラなんて、ちょっと何か乗せようと
すると、なにすんのよ!?って感じで
逃げまくりだよ~^^;
警戒心がすごいわ。。
また可愛いお洋服たくさんお披露目してね♪
2008/10/02(木) 15:17:19 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ MIYAさんへ

私も似たりよったりですよ!!
お掃除今日は手抜きとか やる気の出ない日が歳とともに
多くなってきました。でも今日は久々のお天気なので
大掃除です めいの毛又抜け始めましたから
ああ~台所も 冷蔵庫もって掃除始めると止まらない!! そうして又2~3日手抜きします(笑)

☆ Kさんへ

うん 私もたまごちゃんは乗らないだろうと
でも かろうじて乗りました、今度は何乗せようかな
ワンピスカートふんわりと、と思って作ったらおチリ
が~ ま、いいかです(笑)

☆ そらママさんへ

頑張ってますね そらママ!!
赤ちゃんの写真 とっても可愛いよ
何かをやりだすと止まらない性格ですが・・・
あとで、ドット疲れるんですよ、子供達もあきれてます

☆ picoさんへ

めいの頭に何が乗せられるかとことんやってみなくちゃ
と 頑張ってま~す。
洋服 ようやく人目を気にせず着せられる季節が
来ました 

☆ はるママさんへ

昨日はラブちゃんとお散歩でしたね
可愛い娘さんに会えて こちらこそ嬉しかったです
私のはへたの横好きというものです
なんでもできるように見えた~とんでもありません
気が多いんです!!
だから 始めたら早くやらないとあきてしまうという
恐ろしい結果が・・・毎日自分を戒めています(笑)

☆はる姉さんへ
はい、今度はいっぱい
めいをナデナデしてやって下さい。すごく喜びます
2008/10/02(木) 09:59:25 | URL | [ 編集]
はるママ
こんばんは~
めいちゃんのお洋服、かわいい~~!
まちサン、何でも出来るので羨ましいです。
私も今度、挑戦してみようかしら・・・

めいちゃん、どうして頭に乗せられるの?
スゴイなぁ~

今日は、車の中から声掛けて貰って、ありがとう!
めいちゃんも何か買って貰ったのかな~?
娘もめいちゃんに会えて、大喜びでした。
『めいちゃん、可愛い~!もっと触りたかったなぁ・・・』と、申しておりました。
また今度、お願いします。   
                      はるママ

初めまして!はる姉です。
めいちゃん、とっても可愛いですね。
今度は、ゆっくり会いたいです!   
                      はる姉
              
2008/10/01(水) 22:50:53 | URL | [ 編集]
pico
めいちゃんすご~い^0^
なんでも乗せられるのね^m^エヘヘ
水玉お洋服、ちょーかわいいです~♪
めいちゃん、とってもお似合いだよ~^^
2008/10/01(水) 22:39:42 | URL | [ 編集]
そらママ
お久です~
コメントいっぱい今までありがとうです。
それからこれからもよろしくです。
作り出すととまらない性格→少しその根性分けてください。
今日はこの辺で・・・
2008/10/01(水) 21:03:23 | URL | [ 編集]
すご~い!
タマゴちゃん&虎さんも乗せれるなんて!
こんなバランス悪いの乗るんですね。
はぁ~(感動)

めいちゃんのスカート姿可愛いです!
ちょっと出たおチリがとってもキュート♪
2008/10/01(水) 16:13:56 | URL | [ 編集]
MIYA
リボンがプリントされててかわいい服ですね♪
ほんと、めいちゃんの服といいバンダナといいバッグと
いい、パパッと作れるなんてすごいですね☆
私なんてなーんにもしてないのに、ご飯は手抜き
洗濯物はたたまない、アイロン掛けない、掃除は…
このへんにしておきます(苦笑)

↓レースクイーンめいちゃん、しっかりポーズとって
ますね(≧ω≦。)プププ
カメラ小僧に狙われちゃいますね~♪
2008/10/01(水) 15:34:54 | URL | [ 編集]
かりんmamaさんへ
作り始めたら止まらないのは、私だけじゃないんだね
ママは結構忙しいからたいへんだよね
私も仕事辞めたときは毎日今までやりたかった事、いっきにやりました
一年間は楽しかったんですが・・・・やっぱり仕事してる時のほうが時間の使い方
うまくできました。今はわりにだらだらと、ご飯も手抜きしたりね
2008/10/01(水) 13:54:25 | URL | [ 編集]
かりんmama
お店で見て気になっていた、このたまごちゃん!!
触っている感触が無いよね。
めいちゃん 皆に遊ばれているよー!!
・・・・・・・・気付いて・・・。

めいちゃん服これも 可愛いって!!
私も作り出すまでは時間が掛かるけれど・・・
作り出したら 食事の支度や仕事もポイで
手が止まらないのー!!
(申し訳ない、金魚ちゃん まだそのままなの!)

トートバックも可愛いね。
かりん地方 今日から一部のお店でレジ袋
有料になりました。
2008/10/01(水) 13:19:03 | URL | [ 編集]
華ママさんへ
おはようございます!!
うん 暇だったの華ちゃん家と同じで雨だったからね
今日 暑いのこっちは私パーカー着てるよ~

そうなんですよね 雨降ったり寒くなると散歩行く以外
外に行かなくなるでしょう。テレビ見てもつまらないしね
ワンピ もう少し改善しょうと思ってます。
コーギーちゃんの体系はむつかしいよね。
ハンドメイド、作るって楽しいよね。
華ちゃんママも作るんですね 見てみたいな
2008/10/01(水) 12:39:30 | URL | [ 編集]
華ママ
おはようございま~す。
めいちゃん、色々チャレンジしてますね?
華、昨日暇だったんで(笑)これすればよかった!!
雨がひどくて散歩も行けなかったんです。

今日?昨日が嘘のように暑いです(涙)

まちサン、少し涼しくなって、手作りの虫がうずうず?ですか?
めいちゃんのワンピもかわいいし、バッグもいいですねえ…。
私も、まちサンに触発されて、やる気ださないと!!

2008/10/01(水) 11:36:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
