おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休も普段と変わらぬお散歩です☆

mei689.jpg

きのこ43連休でしたね、我が家はお父さん仕事の為
何処も出掛けず、めいとの散歩ざんまいな日々でした
(珍しく娘も家に居ましたよ)
お散歩途中で3ワンコ遭遇、諭吉君男の子なのに女の子に
興味なし!!ジュン君をガン見・・・あら大変(笑)

mei688.jpg

柴犬ジュン君は、な・なんですか状態・諭吉君のパパは苦笑い
ワンコの世界も人の世界も複雑です・・・・

mei690.jpg

栗今日もお城跡に行きました
コッカースパニエルのワンちゃんに会いましたよ

mei691.jpg

風船スナンちゃん久し振りに会いました
変わらず元気!!ママとボール遊びして、走ってました
家のめいも11歳になっても走ってあそんでて欲しいなと
思いましたね。頑張れスナンちゃん

mei692.jpg

サッカーボールめいと遊びたいみたいで 一緒にボール追っかけて
走ってましたが、途中でリタイヤ 速すぎるみたいでした

mei693.jpg

赤カブ何事もなく、ヘロヘロでご帰還です
お休み中は毎日でした、今朝は皆が出掛ける時凄く
落ち込んでました。(そんなに楽しかったのかな)

mei694.jpg

お散歩で見つけたコスモス 
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ

お洋服 この間の事もあるので 必ず着せて出掛けてます
WINちゃんも可愛い洋服着てるよね
ワンコに洋服、笑う人もいるけど気にしない
可愛いければいいもんね!!
コスモス 奇麗でしたよ、このあたりはお散歩すると
いろんな花や大きな木が結構あるんです

☆ めいママさんへ

洋服は好きで着せてますが めいには迷惑かなと・・・
でも最近は着て出るもんと思ってるらしく
自分でこれって鼻でつつきます(笑)
でも 裸族の時もありますよ!!
11歳のスナンちゃん いいでしょう やっぱり元気が
一番だよね

☆ Kさんへ

お散歩の時間 ずれると1ワンコにも会わずに帰る事に
めいもテンション下がります。ワンコどうし挨拶できるとテンションアップかな
ルナさん 夜暗いの大丈夫なんですね、めいはびくびく
歩きます(笑)

☆ 華ママさんへ

華ちゃんもお姉ちゃん大好きなのね
遊んでくれるスペシャルな人なんでしょうね
めいも大好きなお姉ちゃん・・・でも寝るときは
ほとんど私の所です。お姉ちゃんは不満みたいですがね
華ちゃんは 毎日会えないからなおの事ぴったりしていたいのね 可愛いですね
コスモス奇麗でしょう アップでマクロ撮りです
誰でも撮れるよ~

☆ MIYAさんへ

いつも書いてますが、最近このあたり住宅が増えて
ワンコ、ニューフェースがいっぱいです。
犬も歩けば犬!!です(笑)
諭吉君 笑った 私も笑いましたよ(諭吉君、ごめん)
ホントにおとなしくてイイコですが、男の子のワンを
見るといつも一生懸命アピール どうしてかな?
11歳のスナンちゃん、てんちゃんも元気にフリスビーしてそうだよね、家は私が歳とって無理かも(笑)

☆ ティアラママさんへ

ティアラちゃんもたくさんのお友達に会えると喜びそうだもんね!!いいお友達たくさんできると いいね
コスモスの季節だよね 私も行きたいな~コスモス畑

☆ かりんmamaさんへ

連休休み!! 家も息子や娘はあるけど、おとうさんが
しばらくなさそうです。忙しいのはいい事なんでしょうがね・・・足が(車)私運転しなくなったので、再開するか・・・悩んでます
めいはいい休日だったようです
2008/10/15(水) 08:43:59 | URL | [ 編集]
かりんmama
我家も 休日が無く・・・泣
世間のお休みは お仕事でござーい!!

あっ!私 自由出勤 グータラです。

めいちゃんは お友達いっぱいで
とっても楽しいい休日だったね。
2008/10/15(水) 00:21:25 | URL | [ 編集]
ティアラママ
めいちゃん可愛いお友達にいっぱい会えたね~♪
ランにわざわざ行かなくても全然いいね!
フリフリお洋服今日もすごく似合ってる^^
目立ってるよ!めいちゃん!
あちこちでコスモス綺麗に咲いてます。
コスモス畑行きたいなぁ(o^―^o)
2008/10/14(火) 19:25:00 | URL | [ 編集]
MIYA
沢山のワンコいいですね~
ワンコ好きにはたまらん光景です((´∀`*))
スナンちゃん11歳なのに元気に走り回ってるんですね♪
うちも歳を取っても元気に走り回って欲しいな~☆

諭吉君のうっとりした顔がめちゃくちゃツボです
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ハートのイラストがめっちゃ合ってます!!
2008/10/14(火) 16:15:32 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃんも、みんながいて楽しかったんでしょうね?
華も、次女が帰ってきてたので、いつも次女と寝てました。
途中「きゅんきゅん」言って、ベッドから出されるんですが、朝は「起こさなきゃ!」って、使命感に燃え(笑)
次女のとこに飛んでいってました。
…でも、起こしにいって、また一緒に寝てるんやモンなんか、傍にいたいみたいです。

何をするのでもなく、傍にいてほしいみたい。
いないと、寂しいよね??
めいちゃんもがんば!!華もがんばです!(笑)

コスモス綺麗!!まちサン写真撮るの上手い!!
2008/10/14(火) 15:59:30 | URL | [ 編集]
お散歩中にたくさんのお友達と逢えるのっていいですね。
ウチは時間が遅いからか、ワンコ遭遇率が低すぎて…。
ジュン君、諭吉君にモテモテ(笑)

普段はお留守番組みですもんね。
お休みの日にお姉ちゃんがお家にいてくれて嬉しかったんやろな~。
でも今日からまた1週間の始まり。
また淋しくなっちゃったね、めいちゃん。
2008/10/14(火) 11:58:08 | URL | [ 編集]
めいママ
ちょっと空いてしまいました…
お洋服ネタには、なかなかコメントできなくて、ごめんなさいf^_^;
(なんたって基本、裸族ですから…)
お散歩楽しかったでしょう(*^_^*)
やっぱりコギには、お外遊びが似合います!
11歳のスナンちゃん、目標です。
うちのめいもその頃まで、元気にフリスビーを続けていて欲しいです。
2008/10/14(火) 11:47:32 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん、可愛い洋服きてますねぇ。
よくお似合いですよ!
お散歩コースに、あんなキレイな
コスモスが咲いてるなんて羨ましいなぁ。
たくさんのワンちゃんにも会えて
よかったね。
ポチッ!
2008/10/14(火) 10:48:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
