おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナイスガイ☆ ルパン君!!

risa本当に久し振りにルパン君に会いましたgas
春に会ったきりでしたね。なので取り込み中にパチリ!!
ごめんねぇ~絵文字名を入力してください

mei752.jpg

只今体重14キロだとか それでも1キロ落としたそうです
でもルパン君はアンヨも太いし肩幅もあるから
そんなに太って見えないよ。すごくおとなしくてイイコすぎ
ママと一緒に帰って行くときも、ママを見上げて帰る後ろ姿
良い絵になってましたよ

mei751.jpg

めいともちゃんと歩調を合わせて歩く
う~ん コギの紳士だよね
ルパン君に会うといつも男の仔コギちゃんもいいなって
思ってしまうハートピンク
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ

ルパン君 ホントにイイコというより 大人なんです
めいももう少し見習って欲しいほど大人です
うん!!洋服ですか これは生地が熊さん作る為の切り抜き生地を洋服に作りました

☆ MIYAさんへ

1枚目 ホントにごめんね~な写真ですが・・愉快!!
コギちゃんは ほとんど活発でルパン君のように落ち着いて どんな事にも動じない仔少ないよね
14㌔でも繊細な心の持ち主なんです

☆ 華ママさんへ

華ちゃんも素敵な優しいボーイフレンドが居るのね
クッキー君 その内見れるかな 楽しみ~
ルパン君 アンヨもお手手も太い私好みなんです

☆ Kさんへ

男の子コギさん 優しい子多いよね~
私 めいを飼う前は絶対男の子がいいって思ってました
子供の頃飼ってたワンは全部男の子だったせいかも
今はどっちも可愛いです

2008/10/31(金) 17:12:05 | URL | [ 編集]
ルパン君、イケメン紳士♪
女のコには優しく~ですよね。
そうやって一緒に歩いてたら、夫婦みたいに見えますよ。

めいちゃんのフリフリお洋服、とっても可愛い♪
2008/10/31(金) 15:57:21 | URL | [ 編集]
華ママ
ルパン君、なかなか紳士です。
めいちゃんに、ちゃんと、歩調合わしてるもの。
華のお友達のクッキー君も、やさしいよ。
そういえば、最近あってなくて、久しぶりに
母が会いたくなりました(笑)
2008/10/31(金) 13:48:09 | URL | [ 編集]
MIYA
ルパン君14㎏のデカコギですね!
確かにガッチリしててかっこいい☆
でも1枚目の写真は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紳士、いいなー。うちも見習ってもらいたい(笑)
2008/10/31(金) 13:29:37 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
ルパン君って言うんですねぇ。
とっても紳士なんですかぁ、パパに教えてあげたいわっ!
今日もめいちゃんは可愛いお洋服着てますね!
後ろ姿で残念です。

2008/10/30(木) 19:03:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
