おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェにて・面白い顔撮れた!!

きゃー!父、1日しかない貴重なお休み、ドックカフェに
行きたい私と娘に押されてお出掛けしました
お疲れ様です
松蔵カフェに行きました
ワンコのお食事メニューです。↓

mei761.jpg

みにー出掛けた時間が遅かったので ほとんどのものが売り切れ
めいはロールケーキ(初)

mei763.jpg

ロールケーキ?おお~ワンコが食べるのっていうぐらい いいケーキです

mei762.jpg

487見てください・・・めいの態度・・・面白い
なんだか キュ~ンて言い出しそうな顔です

mei764.jpg

277そんなに簡単にあげない飼い主(いじわる)

mei765.jpg

♪お約束のマテ!!

mei766.jpg

汗;恐いよ~、目 飛び出しそうなんですけど
この後無事にいただきました 美味しかったようです

mei767.jpg

heart松蔵カフェで会った若葉ちゃん
思わずチワワちゃんですか~って聞いてしまいました
ポメちゃんだそうで、珍しい初めて見ましたこのカラー
すごくフレンドリーなイイコでしたよ

mei769.jpg

帰宅後のめいはお疲れの様子でこのまま寝てしまいました
(皆がお休みだと はしゃぎすぎるみたい、お昼寝もしないしネ)

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ

松蔵カフェはワンコの幸せスポットですね
食べるものがたくさんあるので、迷いますがね(笑)
今回の洋服は作って頂いたものです。
私のへたな服に比べると素晴らしいでしょう!!

☆ れいさんへ

あんまり、一生懸命な姿に思わず パチリ!!
面白い顔撮れて満足でした めいはロールケーキに満足
ここのワンコメニューはどれもワンコにはたまらないかも、キネちゃんも幸せになるよ(笑)
飼い主には 美味しいシフォンケーキとかランチとか
どれも 美味しいよ

☆ 華ママさんへ

お父さんは 何処のお家も休日はワンコの為に奮闘だね
華ちゃんも 幸せな休日過ごせて良かったね

☆ かりんmamaさんへ

ワンコのケーキも飼い主のケーキも美味しかったよ
手作りは いいよね
ここは飼い主さんも美味しいケーキ食べられるんです

☆ Kさんへ

全部黒いポメちゃん!!そんな仔もいるんだね
ロールケーキ 食べた事ない品物に大興奮でした
面白いほど一生懸命でしたね(笑)

☆ めいママさんへ

めいちゃんの為 美味しいもの厳禁でしたね
でも そのぶんママがたくさん遊んでくれるもんね
旅行中、そんなに美味しいもの食べたんですか?

☆ ラフ母しゃんへ

美味しかったようですよ(笑)
私はレンズを通していつもと違うめいの顔を面白くて
見てました。ラフちゃんはワンコレストランに良く出掛けるんだもの めいみたいに必死にならないよね

ご飯 参考になったの・・・100㌘2回に分けて!!
うん それもいいよね

☆ ティアラママさんへ

ロールケーキは幸せだったみたいよ~
スプーンは付いてくるので使いました・・だって
お皿ごと渡すと直ぐ無くなるんだもの
2008/11/06(木) 18:02:22 | URL | [ 編集]
ティアラママ
めいちゃんいいとこ連れてってもらったんだぁ♪
ワンコメニューすっごい充実してますね!
ロールケーキおいしそー(o^―^o)
お上品にスプーンで食べたんだ~。
お洋服もバッチリきまってるし、めいちゃんセレブ犬~~♪
お父さん、めいちゃん孝行できましたね~(笑)
おつかれさまで~~す☆

2008/11/05(水) 12:35:15 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
やっぱり女の子だから、
そんな美味しそうなケーキ見たら、釘付けになちゃうよね~めいちゃんも(^^)
ラフちんはいつもこんな調子ですが・・・・

↓手作りご飯参考になりましたよ。
ウチは朝にご飯をだいたい100gカナ(測ってない^^;)や野菜、お肉系を入れて作っておいて朝晩2回に分けてあげてます。めいちゃんと比べてると少ないかも…
体重は維持してるので、こんな感じでいいのかもね。
あっ!オヤツが多いんやぁ~(笑)
2008/11/05(水) 10:52:11 | URL | [ 編集]
めいママ
わーいケーキ、美味しそうですねえ!
うちのめいには、旅行中も特別なものは無し、でした。
ちょっと可哀相かな?でも仕方ないし…
人間は、美味しい物を食べまくってましたが(^_^;)
2008/11/04(火) 22:08:46 | URL | [ 編集]
めいちゃん…目が本気ですね(笑)
手手が気持ちを物語る~。
確かにめちゃめちゃ美味しそうですもん。
めいちゃんじゃなくても早く食べたくなっちゃいます。

黒いポメちゃん可愛いですぅ。
こないだ全部真っ黒の仔犬ちゃんをショップで見かけました。
思わず犬種確かめちゃいました(笑)
2008/11/04(火) 14:35:10 | URL | [ 編集]
かりんmama
いいなー、ドックカフェ!!
ロールケーキなんて、すんばらしい物もあって。

めいちゃん楽しかったし 
嬉しかったでしょうねー☆
2008/11/04(火) 01:13:30 | URL | [ 編集]
華ママ
美味しそうな、ケーキです。
めいちゃんも、楽しい休日過ごせたようで…。

華は、3日間父さんが、基本的にいたので、甘え爆発(笑)でした。
あしたから、また、淋しいお留守番…(涙)

めいちゃんも、皆がいる休日がすきだよね?(華から、めいちゃんに多分聞きたいこと(笑)
2008/11/03(月) 23:40:41 | URL | [ 編集]
れい
た、確かにいつものめいちゃんじゃない顔がっ!
しかも前足にものすごく力が入ってる(笑)
きっとすごくおいしかったんでしょうね~。
キネがいたらピーピーうるさいんだろうな…。
楽しいお出かけよかったですね♪
2008/11/03(月) 22:34:29 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
松蔵ドッグカフェさんは、たくさんのワンちゃん
メニューああるのですね!
めいちゃんたらロールケーキが食べたくてしょうがないって
感じでしたね!
今日のお洋服も裾がひらひらしていて可愛い。
とってもお似合いだよ。
2008/11/03(月) 21:16:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
