おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かくれんぼ~♪

公園で今日は追いかけっこ~♪

mei785.jpg

銀杏の木いつもの通り木の陰に避難もみじ

mei784.jpg

きのこ4ホントに隠れているつもりなのか丸見えなんですけどねきのこ3

mei783.jpg

エルモ一応のリアクション・あ・み~つけたってたまごちゃん あか

mei782jpg.jpg

gas直ぐに逃げないでフェイントする・・・?risa

mei781.jpg

カエルさん(落ち込む)あげくに エ~それなの・・・・
この後 大急ぎ逃げましたがおためしブルー
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ マリさんへ

犬って不思議よね あれで隠れたつもりなんて(笑)
しばらく 遊んだ後は、満足で普通のお散歩行きますが
公園寄らないと不満いっぱいな顔します。

☆ ラフ母しゃんへ

そうそう、ラフちゃんは反対鬼の役だったね
体当りが、ど~んと (笑)
サプリ教えてくれてありがとう!!
いろんな物あるんだねぇ~家はぜんぜん気にしないで
ご飯だけだったんだけど勉強になります
ありがとう

☆ かりんmamaさんへ

可笑しいでしょう あれで隠れたつもりなんです!!
見えてるんだもの お付き合いで「あれ~何処かな~」
って言ってる自分も変(笑)
そうなんですよ 東京も寒くなってきて
めいもスエットの服に 私のミシンおんぼろで
流石にスエット縫えないの・・・巷にはロックミシンと
いうお高い優れものが売ってますが、買えません(泣)

☆ Kさんへ

ワンコの視界狭いのか・・・隠れたつもりで見え見え
でも 楽しいらしいので お付き合いしてます
見つかると知らん振り逃げないよ~ってそぶりが
なんだかね

☆ WINちゃんへ

WINちゃんへもかくれんぼしますか?
オチッコは、どう~してって思うんですが
しょうがないんだね でもそれに気をとられてると
猛ダッシュで逃げるんです又木の陰に(笑)
寒くなってきましたよね 洋服冬バージョン作って
みようかなと考え中です。

☆ めいママさんへ

ご近所にバーニーズちゃん2頭も
めいちゃん 遊んでもらったの!!
大きい仔、優しい仔多いよね、ガジャ君は挨拶した後は
伏せして待つんだよ(飼い主おしゃべりの間)

☆ 華ママさんへ

かくれんぼ 見え見えでも お付き合い
まるで 孫と遊ぶおばあちゃんの心境ですよ!!
寒くなってきて、着せるもの考え中なんで去年の
パーカーを・・・何か作らなくちゃあね
華ママ器用だからいいなぁ~
2008/11/13(木) 08:57:28 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん、「お~い、ばれてますよ!!」(笑)
なんか、しらんぷり可愛いです。
めいちゃん、ワンピースも可愛いけど、パーカーも
よく似合ってますよ。
運動は、やはり、スポーティな装い(笑)がいいですね。
2008/11/12(水) 23:10:45 | URL | [ 編集]
めいママ
あまりご飯が美味しそうで、昨日コメントし忘れちゃった…
ご近所に、バーニーズさんを2頭飼っているお家があって、めいは小さい頃一緒に遊んでもらいました。
めいも、バーニーズさん大好き!
今でもバーニーズさんに会うと、違うワンでも寄っていって臭いをかいでいます。
違うと、ピューと離れますが(^o^;)
2008/11/12(水) 22:11:00 | URL | [ 編集]
WINちゃん
メイちゃんたら、隠れているつもりが見えてしまって
いますよ! でもそれがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あっ!WINに似てます。
シーした後、何事もなかったかのように、さっさと
その場を立ち去るんですよぉ。
それと今日のお洋服も可愛いね。
2008/11/12(水) 17:15:12 | URL | [ 編集]
隠れてるつもりなんだ~(笑)
「捜してる♪捜してる♪」ってカンジなんですかね~。
か…可愛いわ♪
あらっ。いきなりチッコですか!
急にもよおしちゃったの仕方ないもんね。
スッキリしたとこで遊び再開ね(笑)

2008/11/12(水) 15:42:02 | URL | [ 編集]
かりんmama
隠れているつもりの、めいちゃん・・・爆
今度 だるまさんが転んだ♪ ナンテ どう?

最近のめいちゃん服 まちサンの手作りでは無いの?

服装から東京も寒くなって来たんですねー!!
2008/11/12(水) 14:48:03 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
丸見えめいちゃん、隠れてるつもりなんやぁ~ニャハハ(*^▽^*)
しかも、見つかっても知らん振りしてフェイントで又逃げちゃうの~オモローーですね。

ラフとオニゴッゴはいつもラフが鬼で隠れてる私目がけてダイビングされますー

サプリはキッチンドッグ B&Bイースト・マイティーウェーブ アクティベイトフード エカヒを使ってるよ。手作り食から充分栄養取れていると思うのであまり気にしてないけど、一応安心かな(^・^)

2008/11/12(水) 14:28:35 | URL | [ 編集]
マリ
フフフッ・・・木に隠れてる・・めいちゃん♪
ウッキウキのルンルン♪ってお顔してるぅ~超可愛いわぁ~~
そうよっ!!そんな可愛いお顔・・隠してなるものですかっ!全国アピ~ルしなくてはっ!ねっ!めいちゃぁ~~ん☆
チッチしたアト・・・逃げるなんて、めいちゃん・・・頭脳波なんだねぇ~~ウフフフッ
2008/11/12(水) 11:08:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
