おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェでの撮影会でプロに撮ってもらった写真です♪

土曜日にドックカフェの撮影会に行ってきました


mei845.jpg

完全予約制で12時半の時間ちゃんと守られてました
さっそくクリスマス用を撮影してもらいました
持ち込みは衣装4点でした
めいの不思議そうな顔は写真を撮ってくれるお兄さんが
まるで、さかな君のようなテンションの高い声を出した為です
この撮影会では全て娘におまかせで後ろで見ていた私
お兄さんの真剣な撮りっぷりに(爆)楽しかったよ

mei848.jpg

一番いい笑顔かな「デヘッ」ってね

mei849.jpg

これはお気に入りの1枚です 
お兄さんの声にもめげずしっかり写真におさまっています

mei850.jpg

私と娘も一緒に・・・もちろん顔がバッチリ写ったのは
載せませんがね・・・・

mei853jpg.jpg

お正月用の写真で~す 小道具までありましたよ

mei855.jpg

可愛いよねって 聞き流してね(汗)

mei854.jpg

なんと、こんな帽子が・・・
娘の持ち込みです、ベストショットを撮ろうと
帽子がすぐ落ちてしまうのに、お兄さん頑張って撮ってくれました
ありがとう!!


☆写真は40枚位撮ってくれました 我が家はパネルなどにせず
すべてをCDロムに入れていただいて持ち帰りました
画質は最高です ブログに載せる為に少々加工しました
とっていただいたのは、ドックイベントクラブというところです


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ

私も今回初めて撮っていただきました
以前のカフェの時から撮影会は聞いてはいたのですが
わざわざ撮ってもらうのもねって、思ってたんです
でもこの間のスーパードックのイベントで無料撮影があ後でダウンロードしてみたらとても良く写っていたので
今回参加してみました、お気に入りがたくさんできたので、良かったです


☆ おいくさんへ

よく撮れているでしょう、プロが撮るのは違うと感じます。画質が凄く良いので 後でどんなに大きくしても
きれいなままだそうです
いろんな小道具も持ってこられていて ワンコにも
飼い主にも優しいカメラマンさんとアシスタントさん
でした。又機会があれば撮りたいと思ってます

☆ グレイプさんへ

いろんな小道具、私も心配しましたが 以外に大丈夫
他のワンちゃん達も心配してましたが、大丈夫でした
不思議にワンコもわかるのか 今までワンワン泣いてた仔達もちゃんと撮らせるんです!!
めいも 写真の時には大人しくしてくれました
カメラマンさんも慣れていてすごくうまく先導してくれました、ニナちゃんも大丈夫だと思いますよ
(おやつは必需品でしたが )


☆ かりんmamaさんへ

ママはパパが居るじゃないですか
専属のカメラマン(羨ましい)
動物を撮るのは以外に難しいよねぇ
カメラマンさんはここぞという時 あのさかな君のようなテンション高い声急に出して(始めは驚いた)
めいの顔撮ってました(笑)
トナカイの帽子の写真気に入った 画質もいいでしょう
うまく撮れてるよね パパも見たの!!

☆ メロンママさんへ

会えなくて残念でした、我が家は12時30分だったので
メロンちゃんの時間を聞いて 会うのを断念して
帰宅しました。お写真今度見せてね
本当にお気に入りの写真がいっぱいでした
時々は撮ってもらうのもいいかなって思いました

☆ めいママさんへ

うん 我が家も最近までわざわざ撮ってもらわなくても
いいかなって 思ってましたよ
今回初です ドックショウで1度無料のはありますが
その時の写真が良かったので今回参加しました
あの小道具やらなんやらは心配しました じっとできないのではとか、でも他のワンちゃん達も心配されて
いましたが 皆うまく撮れてましたよ・・不思議とね

☆ マリさんへ

マリさんご存知なんですね あの変な声出すの(笑)
コタちゃん撮ってもらった事あるんですね
本当に 可笑しくて 笑をこらえるのが大変でした
娘はめいの着替えとかに一生懸命でそれどころじゃなかったみたいですがね


☆ はるママさんへ

ポストに入ってたよ
チャイム鳴らしていいのに
今度 計って知らせるからね
はるちゃんのは出来たのかな 見せてね!!
寒くなってきたし 風邪も流行ってるみたいだし
お互いに気をつけようね
写真いい感じでしょう 撮ってもらって良かったです~☆



2008/12/05(金) 18:17:02 | URL | [ 編集]
マリ
ぬおぉぉぉ~~~!!!!!
昨日コメ入れたのに。。。。ナゼか反映サレナイ・・ワタシです。。。
まちサン、ダブッたらごめんねぇ~~
。。。
めいちゃん、いい笑顔♪
かばええですなぁ~~~~
プロの方って・・・ワンコの気を引こうとして、
変な声とか出しません??結構、ワタシ、笑えちゃって。。。爆
おっ!!お正月し様だわ!!
年賀状に使えそうだわねぇ~~♪
にしても・・・めいちゃん、いつも笑顔♪で・・・いいなぁ~~~
2008/12/05(金) 12:49:35 | URL | [ 編集]
はるママ
すごーい!すごーい!!
撮影会、大成功でしたね!!
すっごく綺麗に可愛く撮れてますね~
めいちゃん、ちゃんとカメラ目線で良い子ですよね~
お正月用のおこたつと一緒っての、いいなぁ~

そうそう、ポストにお手紙入れました~

2008/12/05(金) 09:49:38 | URL | [ 編集]
めいママ
自慢じゃないけど、我が家は「撮影会」なるものに、参加したことがございません。
特に理由は無く、ただ機会がなかったというか、撮ろうと思わなかった、というか。
めいが、カメラを向けられて、じっとしているとも思えず…
まちサンちのめいちゃん、プロのモデルさんみたい!
さすが!
2008/12/04(木) 22:35:50 | URL | [ 編集]
メロンママ
めいちゃん可愛すぎです♡
お洋服もトナカイの帽子もとても似合っていて可愛いですね♪

写真をとってくれたお兄さん、確かにさかな君のようなテンションの高い声を出していました(笑)
でも、さすがプロ!
良い表情をとっていただき、大満足です。

メロンは19:30からの撮影だったので、お会いすることができず...カフェにもちょくちょく行く予定ですので、またお会いできればと思います(^^)
2008/12/04(木) 10:54:54 | URL | [ 編集]
かりんmama
凄い。かわいいよめいちゃん!

かりん地方ではこんなイベント聞いた事無いです。
羨ましい、有ったら行くのに・・・
でも、何しに来たの? なんて言われそう・・・苦笑

最後のトナカイ帽子のめいちゃんの表情が一番好きかな?
CDにして貰うと、後で色々出来るから良いですね。
主人にもしっかり見てもらいましたよ・・・笑
2008/12/04(木) 00:07:46 | URL | [ 編集]
グレイプ
おおおおお~~。
本当にかわいいぞ~。
プロの技術もさながら、めいちゃんがあの不審物(←門松とか笑)いっぱいの中で笑顔じゃないですか!
ニナならおろおろしちゃうと思うのですが、あの笑顔には秘密があるのですか??
いい年賀状が出来そうですね~。
2008/12/03(水) 22:39:43 | URL | [ 編集]
おいく
めいちゃんかわいい~!!
めいちゃんの目がキラキラ☆してます
さすがはプロですね
モデルもこなせるめいちゃん
頑張りました
おりこうさん
いい記念になりましたね
しるくも撮ってもらいたいな~

2008/12/03(水) 21:22:55 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
へぇー撮影会ですかぁ。
行ったことないです。
メイちゃん、可愛いお洋服を着ての撮影は
楽しかったのかな?
お正月用も撮影されたのですね。
おこたがいい感じです。
どのメイちゃんも可愛いよぉ。
2008/12/03(水) 20:46:06 | URL | [ 編集]
華ママさんへ
先日のスーパードックのサービスで撮ってもらって
1度撮ってもらいたかったんです
自分で撮るよりやっぱりプロのほうがね!!
楽しい経験でした。めいはわけもわからず 飼い主の
言う事と目のまえのおやつの為頑張ったんです(笑)
撮ってくれる人とカメラが違えばこんなに違うんだよね
2008/12/03(水) 20:20:37 | URL | [ 編集]
Kさんへ
うん 可愛いしょってね、親ばかちゃんりんです(笑)
ドックカフェでのイベントでしたが 今回は以前の評判が
よくてお客さん凄かったらしいです。
早く予約しておいて良かったみたい、皆我が子の写真を
撮って欲しいんだよね(汗)
2008/12/03(水) 20:15:03 | URL | [ 編集]
ティアラママさんへ
可愛いでしょう!!飼い主の思い込みが激しいのは堪忍ね
撮影会 お写真撮るのはただです。
その中で好きな写真だけをチョイスしたり
色々できるみたいです。それによって値段も違うみたいよ
2万円~恐ろしく高い値段だねぇ
我が家はそこそこ払いましたがね

2008/12/03(水) 20:09:38 | URL | [ 編集]
華ママ
かわいいなあ。
めいちゃん、バッチリです。
ちゃんと、カメラ目線だわ。
お正月の小物も…って、さすがプロです。

最後の帽子…ちゃんと、頭にのってるのが
プロの技なんでしょうね。

まあ、最終的には、モデルがいいから!
って、結論になりますが…(笑)
2008/12/03(水) 15:50:28 | URL | [ 編集]
すごい可愛く撮ってもらってます。
さすがプロ。
あっ。モトがいいからですよね♪

お正月のお写真、年賀状に使えそう。
いいの撮ってもらえましたね~。
近くでこんなステキな写真会が
開催されてるなんていいな♪
2008/12/03(水) 15:22:02 | URL | [ 編集]
ティアラママ
めいちゃん可愛く撮ってもらったねぇ^^
衣装もバッチリ素敵!
めいちゃんはおりこうさんだから、いつもいいお写真撮れていいねぇ~。
でもこおいう撮影会って結構お高いんだよね・・??
うちの近くのショップでもやってたんだけど、
2万って聞いてびっくりやめました(笑)


2008/12/03(水) 14:15:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
