おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの鯛焼きだよ!!

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

先日の連休東京ドームで「ふるさと物産展」という催しが
行って来ました 無論めいは留守番でしたよ
中で撮った写真がありますが もう日にちも経ったし
載せない事にします (実を言うとカメラのカードの容量4ギガにしたら
パソコンが読み込まず 昨日ようやく主人に読み込むようにしてもらい
ました) 欲張って写真沢山撮りたくて4ギガにしたんですがね

kissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDNkissDN


mei931.jpg

ここは後楽園と東京ドームの間の歩道橋の上です

mei932.jpg

東京ドームに来るの初めてな私まるでおのぼりさんです(笑)
このコースターお兄ちゃん乗ったことがあるそうで
ホントに怖かったそうです・・・・ブルル~がーん

mei943.jpg

物産展で 広島牡蠣・能登産牡蠣焼き・北海道絞りたてミルク
ジェラートなど 食べたいもの食べてお腹いっぱいで
目的の後楽園の中にある ↓ へ

mei944.jpg

ムーミンカフェです・でもお腹が~
人も沢山いたので 今度にしましょうって

mei945.jpg

パン屋さんもあり ムーミンのグッズも売ってました
私は可愛いひざ掛けお買い上げしましたよ!!

mei946.jpg

帰りに松蔵カフェにめいがいないのに行ってきました
松君がお誕生日でお友達が焼いてくれた
ワン用鯛焼きをおみやげにもらってきちゃいました

mei947.jpg

お兄ちゃんと留守番だっためいは・・・・鯛焼きに

mei948.jpg

もう釘付けに・・・なり

mei949.jpg

直ぐには食べさせない飼い主 お口に入れたまま 待て!!

mei950.jpg

だんだん お目目がうるうるに ~楽しいな(飼い主)

mei951.jpg

ようやく 許されて何処で食べようか迷って・・・・
最初は 舐め舐め あっというまに ・・・・美味しかったですぅ

pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

スポンサーサイト
いつもコメントありがとうございます~♪
☆ ユウスイッチさんへ ☆

ユウスイッチさんこんにちは
テンプレート気に入ってくれたんですね
娘作です コギちゃんのイラストはめいの顔らしい(笑
後楽園遊園地 子供達が小さい頃以来でした
鯛焼き美味しそうでしょう
味見するの忘れちゃったんですが 美味しかったようです

☆ めいママ1031さんへ ☆

初めて食べるものは必ず 確かめるように舐めるの
3回くらい、それから食べる・・・今まで貰ったことのないおやつだからかなぁ

☆ Kさんへ ☆

後楽園のジェットコースター怖そうですが
kさんは大丈夫なんですね
私は 奈良のドーリームランドの恐怖から あれ以来
ジェットコースターは乗りません!!
鯛焼き 美味しかったようです 

☆ WINちゃんママへ ☆

お口の中に入ったものがあるので 我慢が大変!!
悪い飼い主さんでしょう(笑)
ホントに必死に目が訴えてましたよ~☆

☆ 華ママさんへ ☆

あの ジェットコースターホント怖いとの事
建物が多い所だから 景色が凄いし
会社の人達とのなんかの催しだったようで
そうでなければ乗らなかったよって言ってました!!
鯛焼き、美味しかったみたいですよ
中身はさつまいも 人形焼いいアイデア 
華ちゃん喜ぶね

☆ マリさんへ ☆

この銜えてマテは 仲良くしていただいてる
かりんちゃんの技です。彼女は?凄いよ~いろんな事
できるんですよ でためしに家のめいも
やれるかなって1度おやつを銜えさせて マズルを押さえて
マテってやったら出来たんですよ!!
ムーミンカフェ 食べたかったけどお腹が~で
今度にしました

2009/01/16(金) 08:14:54 | URL | [ 編集]
マリ
す・す・すごぉ~~い!!
めいちゃん、咥えたままで『待て』出来るんだぁ~~!
いやいや、おばちゃん、めいちゃんに・・・脱帽です!
まちサン、どうやって覚えさせたのォ~??
。。。
ムーミンカフェの・・焼きたてパン食べ放題に目が釘付けのワタシ・・・笑
2009/01/15(木) 23:53:39 | URL | [ 編集]
華ママ
ジェットコースター好きなんですけど、お兄ちゃんが怖かったんじゃあ、
私、ちょいとキツイかも(笑)

めいちゃん、たい焼き銜えて「まて」は、神業です。
そりゃあ、ウルウルになるよね?!
たい焼き器は、ないけど、人形焼器があるんで、サツマイモ入りで、やってみてもいいかもね(笑)
2009/01/15(木) 23:19:18 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
メイちゃん、お留守番したかいがあったのね。
大きな鯛焼きさんもらって、ウマウマしたのね。
誰かーあたちに・ヨシと言ってのお顔最高です。
鯛焼きを咥えたまま、待て出来るなんて偉いね!

2009/01/15(木) 17:28:43 | URL | [ 編集]
ジェットコースター好きです☆
後楽園遊園地は行った事ないので
機会があれば是非挑戦したいかも~♪

すごいっ!咥えたまま『待て』できるなんて!
さすが、めいちゃん♪
こんな美味しそうな鯛焼き、早く食べたくて仕方なかったでしょうに(笑)
2009/01/15(木) 16:34:36 | URL | [ 編集]
めいママ1031
後楽園、子どもの時行ったみたいだけど、覚えてない。
今は、電車からみるだけ。
ドームにも行ったことがないわ…

鯛焼き、美味しそうねえ!
すぐに食べ始めないで、なめるんですね。
初めての匂いだったのかな?
2009/01/15(木) 14:51:21 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
まちサンこんにちは~。
テンプレートすっごくカワイイですね。
行ったことのない後楽園遊園地の写真楽しいです!ジェットコースター恐ろしいですね・・・^_^;
でもでも一番楽しいのはめいちゃんのタイ焼きショット~。釘付けの顔笑っちゃいました( ^)o(^ )
くわえたままちゃんとマテができるなんてめいちゃんピュアですね。
2009/01/15(木) 13:32:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
